2016年02月18日

今日は・・・ブルーレイレコーダーに繋いでいる外付けHDDが死んだかもしれません・・・
なんか数日前から勝手に切断されてて、全く録画されて無いんですよね。
ケーブルの抜き差しで一時的に直るけど、数分後にまた切断されます。
ケーブルの接触不良は・・・考えにくいよね。
買ってから今まで一度も抜き差ししたこと無いし。
てことは、やっぱりHDD自体の故障か。
HDDってある日突然動かなくなることってあるもんね。

とりあえず、明日にでも代わりのHDD買ってこようと思います。
早く帰れればですけど。
てか、今まで録り溜めたアニメ全滅かよ・・・
後で見るものは保険でナスネでも録画してるので、困ることは無いですけど・・・

とりあえず、今日はGATEとうたイツを見ました。
これも録画されてなかったのですが、ナスネでも録画してたので、無事見ることができました。
てか、見てたらこの2本って共通点多いですよね。
異世界で、人間が圧倒的に強いとか、BL本が人気とか。
王に毒を盛るところまで同じとは。

Posted by かつカツ at 02:58│コメント(0)トラックバック(0)15年度雑記(15/04/01〜16/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/02/16(火) 睡眠の重要性アニメ感想 16/02/17(水) #無彩限のファントム・ワールド 第7話