2016年02月05日

無彩限のファントム・ワールド 第5話『特異能力が使えない!』

今回は・・・小糸の回みたいですね。
最初の方でめっちゃ強いみたいなこと言ってましたけど、意外と弱点が多い?
声が武器なだけあって、声が出なければ攻撃できませんよね。
できたとしても、こないだみたいに打ち消されたりもするし。

それよりも、今回は久瑠美ですよ。
今までOPで可愛いなぁと思ってた子がようやく本格的に参戦してきました。
これから一緒に戦ったりするのかな?



少女たちは荒野を目指す 第5話『嵐の中で見えるのは』

今回は・・・テルハが辞めました。
またかよ。
こいつもうダメなんじゃね?

シナリオ勝手に改変するとか、絶対にやったらダメなことでしょ。
いくら、そっちの方が良いと思っても、依頼者のものは変えちゃいかんですよ。
私も仕事で似たようなケースがありますが、例え絶対に間違ってるだろうなってことでも、勝手に変えるなって教わりました。
責任問題に関わりますからね。

で、辞めたかと思ったらまた戻ってきました。
なんつーか、意思の弱い子ですね。
まぁ、スクリプト書けるのテルハだけだから、いないと困りますけどね。



Posted by かつカツ at 03:10│コメント(0)トラックバック(15)無彩限のファントム・ワールド | 少女たちは荒野を目指す

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

無彩限のファントム・ワールドの第5話を見ました。 第5話 特異能力が使えない! 飼育小屋を襲い小動物の命を奪い去る凶悪なファントムが出現し、依頼を受けた小糸は単身でそのファントムを倒しに向かうと、ウサギの世話をする小学生・熊枕久瑠美がいた。 そして
[ MAGI☆の日記 ]   2016年02月05日 05:35

  無彩限のファントム・ワールド第5話です。 今回は小糸ちゃんの回。ということで、開幕の時点でちょっとテンション下がり気味でしたw 第5話「特異能力が使えない!」 ファントム退治を依頼しています。 飼育小屋に現れてるっぽい? 小糸ちゃんがファントム退治に向かっていま
[ アニメグラフィティ ]   2016年02月05日 07:53

【特異能力が使えない!】 無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]出演:下野紘ポニーキャニオン(2016-04-06)販売元:Amazon.co.jp 水無瀬回かな? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年02月05日 08:00

第5話「特異能力が使えない!」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
[ Happy☆Lucky ]   2016年02月05日 08:38

第5話 嵐の中で見えるのは 外注したBGMと背景が届いた。それだけでも完成に近づいた気がして興奮するメンバー。テルハがゲームスクリプトを半分完成させた。試しに早速プレイしてみる。しかし文太は台詞が変わっていることを発見する。 テルハが入力しながら誤字脱字を発見
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年02月05日 09:07

第5話 特異能力が使えない! うさぎに餌を与える久瑠美。そこにファントムが出現する、小糸が対応するが晴彦が訪れて 相手の攻撃にピンチに陥る。久瑠美も能力者、縫いぐるみのアルブレヒトで応戦。舞も駆けつけて難を逃れる。 このファントムは私が倒すと舞と小糸が張り合
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年02月05日 09:11

水無瀬小糸回と思いきや。熊枕久瑠美も絡んでくる一粒で二度美味しい回でした。傍から見れば晴彦ハーレム。そりゃ違う意味で友人が羨むのも分かります。 あと今回ルルのアップがやたら多かった。これまでは虫みたいで小柄なせいで有り難み無かったんですが、とってもセクシ
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年02月05日 09:34

クールビューティー水無瀬小糸の過去。 「無彩限のファントム・ワールド」の第5話。 前振りは小糸の能力である声や歌に関すること。 会社の朝礼とかでも声を合わせたりすることがあるけどアレも一種の 呪術的なもんですよね・・・良くも悪くも。 ひとりでファントム
[ ゆる本 blog ]   2016年02月05日 10:23

小糸の声は凄まじい攻撃力 新幹線のようなファントムを正面から挑んで消滅させてしまうとは(笑) …ところで、あの前置きの呪文はやっぱり気になってしまいますw
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年02月05日 11:39

『特異能力が使えない!』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年02月05日 12:27

石の上にも三年―
[ wendyの旅路 ]   2016年02月05日 19:54

【嵐の中で見えるのは】 「少女たちは荒野を目指す」Vol.1<初回仕様版>【Blu-ray】出演:山下誠一郎ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント(2016-03-25)販売元:Amazon.co.jp ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年02月06日 01:36

黒田さんとテルハの、…喧嘩?いや喧嘩でも無いよな、この話。なんで戻ってきたからヨカッタヨカッタみたいになってんだ。結局、テルハが勝手にやったアレコレはどうすんだろ。”雨降って地固まる”というには微妙過ぎる。
[ 悠遊自適 ]   2016年02月06日 03:03

小糸ちゃん回だ!
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2016年02月10日 21:08

評価 ★★ 大切な何かを失うとしても、少年は運命に立ち向かう            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年02月10日 21:09


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/02/04(水) 下車アニメ感想 16/02/05(金) #紅殻のパンドラ 第5話