2016年01月25日

灰と幻想のグリムガル 第3話『ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか』

今回は・・・なんも揉めてますね。
女風呂覗いたのか。
そりゃ怒られて当たり前だな。
しかし、どこの世界に行っても、男ってやることは変わりませんね。

大分ゴブリン退治にも慣れて来た?
カエルが出てきた時に、一瞬この素晴らしい世界に祝福を!のジャイアントトードを思い出しました(笑)
ちょうど昨日その話を見たんでね。
向こうは大分コメディタッチが強いですけど。
感想を書くなら、そっちの方が書きやすいんですよね(笑)



Posted by かつカツ at 02:48│コメント(0)トラックバック(7)灰と幻想のグリムガル │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

灰と幻想のグリムガル 第3話『ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか』 感想(画像付) 異世界でも着替えの服は大事! 着替えのパンツを買うために旧市街で、ゴブリンの寝首をかくぜっ。 もうなんだかゴブリンを暗殺する集団じゃないですか(笑) 前回のランタの
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2016年01月25日 10:30

第3話 ゴブリン袋には俺達の夢がつまっているか ランタがユメとシホルの入浴を覗こうとした。見つかって謝る4人、しかしランタは照れくさくて悪態をついてしまう。それからシホルは男子と話せなくなってしまう。 翌日の狩りも雰囲気は最悪だった。暫くはハグレゴブリンも見
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年01月25日 12:01

【ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか】 灰と幻想のグリムガル Vol.1(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:細谷佳正東宝(2016-03-16)販売元:Amazon.co.jp 何の袋でしょうかね〜? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年01月26日 09:01

ホントいい足してますね(・∀・)
[ 悠遊自適 ]   2016年01月26日 12:06

シホルちゃんはいい匂い。
[ Little Colors ]   2016年01月26日 19:41

灰と幻想のグリムガル episode.3「ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっている
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年01月26日 22:58

「ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか」 評価 ★★★ 明日はゴブリン倒して、パンツ買う……!            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年01月31日 15:34


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/01/24(日) 顔面強打雑記 16/01/25(月) ごっさむ