2015年12月20日

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第11話『ソルジャーアーム』

今回は・・・最終回も近いし、いろいろ明らかになってきました。
なんか、もはや誰が敵なのか味方なのかよくわかりませんけど。

そして、相変わらずのおっぱいでした。
今回は特に気合入ってたな。

いよいよ次で最終回ですね。



Posted by かつカツ at 03:19│コメント(0)トラックバック(3)ヴァルキリードライヴ マーメイド │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

アニメだからでしょ?魅零の金髪も百華の水色髪もキャラ付けのため。と思ったらちゃんと理由があった。エンハンス処理=ソルジャー化の副作用。施術前の魅零は黒髪だった。もしかして育毛作用もあるんじゃないの。セミロングだった魅零があんな長髪になるんだから。 やはり
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2015年12月20日 09:35

第11話 ソルジャーアーム 敷島魅零はかつてソルジャーとエンハンス処理を受けた。 C7と呼ばれA3とペアを組んでいた。 しかし戦闘を拒んで処分される。 処分したことにして逃してくれた、敷島魅零の名前も与えられた。 しかしアームドウイルス保有者だと判明して島に送られ
[ ぬる〜くまったりとII ]   2015年12月22日 14:25

シリアスな笑い過多。 マジメな展開で揉むのやめーやw シュール過ぎる。 以下ネタバレあり
[ こう観やがってます ]   2015年12月23日 19:01


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/12/19(土) 24時間雑記 15/12/20(日) ミラクル