2015年11月29日

新妹魔王の契約者 BURST 第8話『未来へと挑む者たち』

今回は・・・ラース万里亜のバトルです。
ラース強いですね。
圧勝でした。

次は、胡桃ですか。
敵の罠にまんまと引っかかって負けました。
おまけに次の試合まで不戦敗ですか。
これヤバイんじゃないですか?
もう負けられませんよ。

てか、刃更どこいった?
今回は、刃更もいなかったので、サービスシーンも少なめでしたね。



ヴァルキリードライヴ マーメイド 第8話『ヴァルキリー・エフェクト』

今回は・・・いよいよこの島の秘密が明らかになりつつありますね。
まだわからないことだらけですけど。

そして、久しぶりの処女ネタがありました。
なんかこのやり取り見ると安心しますね。



Posted by かつカツ at 03:23│コメント(0)トラックバック(7)新妹魔王の契約者 | ヴァルキリードライヴ マーメイド

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

毎度毎度どう反応したらいいか分からんサブタイだ。
[ 悠遊自適 ]   2015年11月29日 06:22

第8話 未来へと挑む者たち 2回戦はラースと万里亜。 万里亜の得意な近接戦闘にラースは魔法障壁で対抗する。 ほんの少しの空間さえあれば魔法障壁は作れる。 それならばと大人バージョンでパワーアップする。 しかしパワーに振り回されて攻撃を上手く制御できていなかった
[ ぬる〜くまったりとII ]   2015年11月29日 10:12

これがホントのお尻合い。ドンケツ状態でバイクに乗るなんて新し過ぎるwww今回はいよいよこの島の秘密そして魅零の過去が明らかとなりましたね。因みに最後は四ケツになります。加えてこれまで口数の少なかった魅零とレディー・Jが沢山喋りましたね。 諜報機関ナフレスの
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2015年11月29日 13:57

『未来へと挑む者たち』
[ ぐ〜たらにっき ]   2015年11月30日 12:37

第8話 ヴァルキリー・エフェクト レディレディの隠れ家で待つグヴェルネア。 ある場所を調査してもらいたい、諜報機関ラフレスの元エージェントさん。 SDカードを手渡し、条件に敷島魅零の動向を求める。 美鳳の運転で指定された場所に向かうレディレディと魅零、まもり。
[ ぬる〜くまったりとII ]   2015年12月01日 10:22

【ヴァルキリー・エフェクト】 VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 03 [Blu-ray]出演:井口裕香KADOKAWA メディアファクトリー(2016-02-24)販売元:Amazon.co.jp ずっきゅ〜〜〜ん! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年12月02日 11:16

【未来へと挑む者たち】 新妹魔王の契約者BURST 第2巻 [Blu-ray]出演:中村悠一KADOKAWA / 角川書店(2016-01-29)販売元:Amazon.co.jp サービスシーン無しかな? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年12月02日 11:18


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/11/28(土) 咳雑記 15/11/29(日) 声