2015年09月29日

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第12話『Prediction is impossible〜暴走する闇〜』

今回は・・・最終回かと思ったら、まだあるのね。
最終回は後日放送ですか。
最近こういうの多いですよね。
まぁ、忘れないうちにちゃんと放送してくれるのなら良いですけど。
BS11の放送日はもう決まってるっぽいけど、サンテレビはいつやるんでしょうか?

で、今回は・・・ダークネス化したが大暴れでした。
あのゲートの能力便利過ぎるだろ。
変態の校長をどこかへやったり、リトを連れてきたり。
なにより、おっぱいを揉めるのが素晴らしい。
この能力があれば、合法的に揉み放題じゃないですか。

なんかすげー中途半端なところで終わりましたが・・・最初に書いた通り、最終回は後日なんですね。
を元に戻すことができるのでしょうか?



Posted by かつカツ at 02:44│コメント(0)トラックバック(7)To LOVEる −とらぶる− │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

てっきりこれで終わりだと思ったらまだでしたw 残りは10月末か、結構先かあ。残念。 話の方は、メアが自身を取り戻して、 ようやく反撃開始といったところでしょうか。 リトさんの活躍にもいろんな意味で期待しよう。 古手川さんのク○ニシーンは最高だったぜ!
[ アサナノ! ]   2015年09月29日 10:21

ダークネスにトランスしたヤミちゃん。 えっちいの大好きになって光さん大忙し^^; メイン組だけでなくモブキャラまで素晴らしい大変なことに。 リトさん羨ましい…もとい災難ヽ(;´Д`)ノ ダークネスモードのヤミちゃんにみんな翻弄されまくり。 ララはさすがにう
[ のらりんすけっち ]   2015年09月29日 12:05

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第12話『Prediction is impossible〜暴走する闇〜』 感想(画像付) ダークネス化したヤミちゃんがえっちいのは、リトさんのセクハラのせいだった(笑) やりたい放題のヤミちゃんに学園はカオスと化す…。 メアちゃんはお静ちゃ
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2015年09月29日 12:21

第12話 Prediction is important 〜暴走する闇〜 ダークネスと化した金色の闇。 会いたいなえっちいあの人に。 空間を操作できるヤミ、授業中のリトを転送する。自力でワームホールを作り出せる能力に驚くティアーユ。私はえっちいことも、えっちいリトも大好き。 プールの
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年09月29日 12:34

私はね、結城リト大好きなあなたをこの手で殺したいのだってあなたは私のターゲットあなたを殺せばあなたは私の中で永遠に生き続けるつまり、私たちは一つになる・・・それって最 ...
[ ヲタブロ  ]   2015年09月29日 12:58

  To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd第12話です。 ヤミちゃん回かと思ったらメア回でしたね。 *画像ファイルが200MBくらいあるので読み込みに1分くらいかかるかも…w   ダークネス「すっごくえっちぃ気分!」 校長の反応の速さは見事ですねw その尻にダイブします♪ あら。
[ アニメグラフィティ ]   2015年09月29日 14:20

このヤミ最高じゃね?リトの事が好き好きで、えっちい事に積極的、格好もエロい。彼なしでは生きていけない!殺して一つになる!!ヤミ…病んでさえ居なければ…全く勿体無い。  お前は今まで揉んだおっぱいの数を覚えているのか?DIOっぽい台詞がこうも間抜けに聞こえるな
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2015年10月02日 14:50


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/09/28(月) ポンコツ雑記 15/09/29(火) 携帯ゲーム機