2015年08月22日

アイドルマスター シンデレラガールズ 第19話『If you're lost, let's sing aloud』

今回は・・・だりーなの話でした。
てか、アダ名だりーなって(笑)
なかなかの命名センスです。

だりーなはいつもロックロック言ってるけど、実はそんなにロックロックしてませんでした。
まぁ、一言でロックと言っても、人それぞれだもんな。
それぞれのロックを目指したらいいと思います。

今回も、常務は誘いを断られてましたね。
今のところ、どんなに美味しい話でも誰も常務にはついて行かないです。
そろそろ自分のやり方は間違ってるということに気付けばいいのに。
それでも、自分の間違いを認めないとか、いる意味この人が一番ロックなんじゃないですか?(笑)



Posted by かつカツ at 03:51│コメント(0)トラックバック(6)アイドルマスター シンデレラガールズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第19話 If you're lost, let's sing aloud. 城ヶ崎美嘉が後輩の神谷奈緒と北条加蓮のレッスンで 指導していた。ニュージェネレーションズも偶然訪れると彼女たちの 曲を歌って踊っていたので渋谷凛と合わせてみる。なかなか良いと楽しむ本田未央、島村卯月は少し悔しい。
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年08月22日 10:43

ネコ耳とふわふわでいっぱい(笑) それ賛成(笑) いっしょに歌おう(笑)さあ(笑) 常務が練習妨害(泣) アイドルロックバンド・・・かわいいですか???
[ tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 ]   2015年08月22日 11:55

アイドルマスター シンデレラガールズ #19「If you're lost, let's sing aloud!」 自分の気持ちを押し殺し言われるがままに演奏するロックはロックにあらず。 自分達が進むべき方向性の答えは自らの心の中にあるものだ。
[ 日刊アニログ ]   2015年08月22日 20:52

美城常務が企画したロックバンドに誘われた『木村夏樹』は同じ様にオーディションで常務に選ばれた『星輝子』や『松永涼』と共にバンドを結成。 すぐに自分達でライブの準備をしようとするが、常務からはプロダクション側の用意するとおりにライブを行うよう指示を受け
[ アニメ色の株主優待 ]   2015年08月23日 00:58

アイドルマスター シンデレラガールズ 第19話『If you're lost, let's sing aloud!』 感想(画像付) 梨衣菜ちゃんのロックな回(笑) 夏樹も常務の誘いを蹴って、プロジェクトの仲間に。 どんどん孤立していく常務って(^^;  
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2015年08月23日 02:24

ナツキチも参戦だよ! 「アイドルマスター シンデレラガールズ」の第19話。 舞踏会までのパワーアップの話し合いで定番のコントを繰り広げるみくと梨衣菜。 美城常務は木村夏樹を中心とした本格的なロックバンドを展開しようと考える。 NGと美嘉達が合同でトレーニン
[ ゆる本 blog ]   2015年08月23日 03:53


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/08/21(金) 延長雑記 15/08/22(土) 疲労