2015年08月08日

アイドルマスター シンデレラガールズ 第17話『Where does this road lead to?』

今回は・・・新番組が始まりました。
この状況で新しい仕事取ってくるとか、プロデューサーかなりやりますね。
週一のレギュラー番組とか、かなりいいじゃないですか。

今回も、前回と同じくキャラの話でした。
前回と少し方向性が違って、衣装とキャラのことだったけど・・・まぁ結局は自分のやりたいように自由にするのが一番ってことですね。
そのほうがのびのびといい仕事が出来るのは当然か。

さて、問題の常務はこれを見てどう思うかな。
自分の間違いを認めないタイプの人間だから、何も思ってなさそうだけど・・・



Posted by かつカツ at 04:18│コメント(0)トラックバック(8)アイドルマスター シンデレラガールズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第17話 Where does this road lead to ? 城ヶ崎美嘉の路線をギャルから大人に変更する。美城常務の突然の発言に社員も不安だが逆らえない。再編成が急すぎるのではと意見する部長。これまでのやり方では結果が出るのが遅すぎる、 アイドル部門は歴史がない。美城グループに
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年08月08日 07:10

アイドルマスター シンデレラガールズ #17「Where does this road lead to?」 普段は教える側の年上でも年下から学ぶこともある。 アイドルだけでなく姉妹の在り方もまた難しい。
[ 日刊アニログ ]   2015年08月08日 17:19

「シンデレラの舞踏会-power of smile-」へ向けて知名度を上げようとする中、テレビ番組『とときら学園』に出演することになる凸レーション。 初めてのレギュラー出演という事で喜ぶ莉嘉。 だが、実際の番組は莉嘉の予想に反し、幼稚園児の衣装を着なければならな
[ アニメ色の株主優待 ]   2015年08月08日 22:24

衣装に負けない自分。 「アイドルマスター シンデレラガールズ」の第17話。 美城常務のイメージ変更改革路線の影響はカリスマJK美嘉にも及ぶ。 知名度アップのための番組として「とときら学園」を立ち上げる武P。 凸レーションに絡めて各部署のキッズアイドルに集
[ ゆる本 blog ]   2015年08月09日 14:29

食戟のソーマ 第18話『青春の唐揚げ』 感想(画像付) 「もず屋」との唐揚げ対決を勝する創真。 そのコンサルティングをしていた遠月十傑の第九席、叡山枝津也との敵対となっていく。 秋の選抜への前哨戦だったのか(笑)    「お食事処ゆきひら」がある「すみ
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2015年08月09日 22:52

アイドルマスターシンデレラガールズ 第17話「Where does this road lead to?」  1人レッスンに励む美嘉。彼女は先日、今後は大人路線を打ち出していくとのことで高級化粧品とのタイアップを提示されていた。これまでギャル路線でやってきた美嘉は異論を唱えるも、こ...
[ ひびレビ ]   2015年08月10日 12:52

美城の暴走はいつまで続くのか?
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2015年08月10日 19:00

「Where does this road lead to?」 評価 ★★★ なるべく諦めない!    
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2015年08月12日 20:13


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/08/07(金) 盆休み雑記 15/08/08(土) 落雷