2015年07月07日

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第1話『Unconsciously〜頭ふわふわ☆心どきどき〜』(新)

新番組感想3本目です。
To LOVEる-とらぶる-ダークネスの2期が始まりました。
ついこないだ1期の再放送見てたので、あんまり新番組って感じしませんでした。

今回も、相変わらずエロいですね。
てか、ラッキースケベ起こしすぎだろ。
まぁ、そういうアニメなんだけど。
しかし、光とか靄が濃いですね。
地上波(サンテレビ)だから仕方ないんだけど・・・BS11だとちょっとはマシになってたりしないんですかね?
AT-Xで年齢制限付けてくれたらいいんだけど、To LOVEるは絶対にやってくれないよね。

とりあえず、今期も安定してエロいので安心しました。
下セカの後にこれ見ると、可愛らしくすら思えます(笑)



Posted by かつカツ at 02:52│コメント(0)トラックバック(7)To LOVEる −とらぶる− │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ねぇ、結城君結城君は一度にたくさんの女の子と結婚して大事にすること、できる?デビルーク星からやってきたララ・サタリン・デビルークとの出会いから彩南町に住む普通の高校生 ...
[ ヲタブロ  ]   2015年07月07日 09:43

お色気アニメの金字塔。ハーレムアニメの主人公というのはとかく嫌われがち。何の努力をしなくても色んな女がやってくる。どんなセクハラぶちかましても嫌われるどころか好かれる一方。モテない男から見たら許しがたい存在です。しかし結城リトは、転ぶ→女の子押し倒す→手
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2015年07月07日 14:06

初回からナナにケダモノ扱いされ、唯にハレンチと言われ、ヤミちゃんにしばかれ^^; リトさんのラッキースケベ絶好調ww さすが免許皆伝のおまたダイブ率^^; 光さんと湯気さん大忙しwww ヒロインズほぼ全員登場。 今回の主役は春菜ちゃんでした。 ナナにもらっ
[ のらりんすけっち ]   2015年07月07日 16:30

第1話 Unconsciously 〜頭ふわふわ☆心どきどき〜 朝食の準備をする蜜柑、セリーヌは食べ始める。モモはいつもの様にリトのベッドに潜り込んでいた。眠るリトはモモのしっぽをペロペロ。それが愛撫となって良い気持ち。ナナがリトを起こしに行って二人を目撃、怒ってリトを
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年07月08日 10:15

【Unconsciously〜頭ふわふわ☆心どきどき〜】 To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]出演:豊崎愛生NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2015-09-26)販売 ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年07月08日 11:02

モモがリトのベッドに潜り込み、寝惚けたリトの愛撫と、相変わらずの朝。 そして、相変わらずの規制で何も見えん… 家でも学校でもラ ...
[ ゲーム漬け ]   2015年07月08日 21:41

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第1話『Unconsciously〜頭ふわふわ☆心どきどき〜』 感想(画像付) To LOVEるダークネス 待望の第2期です♪ 再開1話目は、春菜ちゃんがデビルークの飲み物の酔ってリトに大胆に迫る展開(笑) リトのラッキースケベ率も異常で
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2015年07月09日 23:39


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/07/06(月) 勇者雑記 15/07/07(火) 七夕