2015年06月03日

響け!ユーフォニアム 第9話『おねがいオーディション』

今回は・・・いよいよオーディションです。
オーディション直前のドキドキ感。
ほんと京アニはこういう演出がすごいです。
ドキドキがこっちまで伝わってきます。

前回フラれた葉月ですが・・・思ったより元気ですね。
無理してるのかもしれないけど・・・それ以上に緑輝の方が気にしてるのね。
すごく友達想いのいい子何だけど・・・練習に影響が出てしまっています。
あすかって、キレると恐いのね・・・

オーディションは、久美子緑輝は合格でした。
葉月は・・・残念ながら不合格か。
まぁ、楽器始めたばかりだから仕方ないんだけど・・・
まだ1年だし、来年また頑張ればいいですよね。

麗奈も合格でした。
さらに、ソロも担当することに。
これってすごいことじゃないの?!
なんか先輩に恨まれそうだけど・・・実力だし仕方ないのか。



Posted by かつカツ at 02:44│コメント(0)トラックバック(25)響け!ユーフォニアム │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ふたりは幸せなキスをして…もとい、気合いを入れ合ってオーディションに参戦!回でした。 ほっぺたむにむにしあうとか、いかにも女の子同士のスキンシップという感じで微笑ましかったですが、セリフ回しとかアングルとかやたら百合百合してていいぞ、もっとや(ry 全員..
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2015年06月03日 02:45

明暗くっきりオーディション回。 キャリアと練習量の差がハッキリ出てましたね。 上級生でも容赦なく落とされてたなあ。 ポニテ先輩はやっぱりダメだったか… 奮起して次はレギュラー取ってほしい。 ゼロからスタートの葉月ちゃん落っこちは仕方ないね。 まだ基礎マ
[ のらりんすけっち ]   2015年06月03日 05:43

『おねがいオーディション』 ポニテ先輩、非常に残念な結果になってしまいました、、、 けれど、先輩を出し抜いたからには頑張らないといけませんね。 オーディション、みんな緊張してたなあ。 こっちにもそれが伝わってきて、見ててハラハラしちゃったw
[ 菜の花さんの2次元空間 ]   2015年06月03日 07:55

響け!ユーフォニアムの第9話を見ました。 第九回 おねがいオーディション コンクールメンバーを決めるオーディションの日が近づき、各パートが自分達が足を引っ張らないようにと練習に熱がこもるようになっていた。 3年生も1年生も関係なく審査される場で部員達
[ MAGI☆の日記 ]   2015年06月03日 07:57

全員合格!…はない。北宇治の吹奏楽部って55人以上居たんですね。定員越えてますから必ず落ちる奴は出ると。受かった人間と落ちた人間の間に溝ができたら。はたまた自分は受かったけど仲の良い友人が落ちたら。色々面倒なことになりそう。  サファイア上の空。こいつは鉄
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2015年06月03日 09:30

第9話 おねがいオーディション オーディションが近づき各パート練習にも熱が入る。緑は落ち込んでいた。緑に用事を頼んで、久美子に原因を訪ねるあすか。葉月の恋愛を後押ししてくれて、失敗したことを話す。そんなのどうでも良いと不機嫌になって個人練習に出かける。実は
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年06月03日 09:53

正直、超どーでもイイ。事ないよ・・・ 「響け!ユーフォニアム」の第9話。 「あがた祭」を舞台とした悲喜こもごも。 久美子はなぜか麗奈に愛の告白を受けてしまう。 祭がすぎてオーディションに向け練習に熱が入る・・・はずが、調子を落とす緑輝。 自分が焚きつけ
[ ゆる本 blog ]   2015年06月03日 12:13

『おねがいオーディション』
[ ぐ〜たらにっき ]   2015年06月03日 12:29

オーディション受かりたいのよ ひとりだけほめられる(笑) 超超超超いい感じ(笑) 帰りアイス食べよ(笑) マスコットもらった(笑)
[ tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 ]   2015年06月03日 13:21

響け!ユーフォニアム9話「おねがいオーディション」の感想です。 加藤葉月ちゃんの失恋により責任を感じてしまった川島緑輝ちゃん、コントラバスの調子が出ませんorzしかし天使過ぎる加藤葉月ちゃんの慰めにより、元気を取り戻します!そして迎えたオーディション、
[ アニメだけが救い ]   2015年06月03日 14:39

響け!ユーフォニアム 第9回「おねがいオーディション」です。 『響け!ユーフォニ
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2015年06月03日 21:29

私が「響け!ユーフォアニム」が面白いと感じるのは、 私がイメージする京都アニメーションの作風と 本作の物語のありようがマッチングしているからだと思っている。 京都アニメーションの作風とは何か。 それは画面からにじみ出てくる生真面目さだと私は思う。 京都
[ 失われた何か  ]   2015年06月03日 21:47

 ローソンのでからあげクンを食べてみる。1個目は衣が普段よりからサクッとしてるな?と思ったが2個目からはそうでもなかった。4種の胡椒を使っていることもあり、味も一般的な唐揚げに近かったかな。
[ Wisp-Blog ]   2015年06月03日 22:01

「あがたまつり」から数日。 吹奏楽部員達がそれぞれコンクールのオーディションに向け練習に励む中、葉月の失恋に負い目を感じる緑は落ち込み練習に身が入らないでいた。 当事者である葉月は失恋をきにかける素振りを見せず、いつも通りに振舞おうと努力。 そんな
[ アニメ色の株主優待 ]   2015年06月03日 23:41

== 普通と重圧 ==  どうも、管理人です。昨日はわざわざ記事作ってたのに、執筆してあげる段階でヤホーブログが逝ってて、本当泣けてきた…。なので、バックアップもしてなくて、もう一回作り直すのがすごいだるい。 === 麗奈:「私も頑張るから、久美子も頑張って!
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2015年06月04日 00:08

オーディション回。緊張感出してて面白かった(・∀・)
[ 悠遊自適 ]   2015年06月04日 00:38

響け!ユーフォニアム 第9話 「おねがいオーディション」 感想 ついにオーディション、そしてメンバー発表。 全体的にオリジナル要素が強くなってきましたね。
[ ADVGAMER ]   2015年06月04日 04:47

【おねがいオーディション】 響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]出演:黒沢ともよポニーキャニオン(2015-06-17)販売元:Amazon.co.jp ↑高揚感↑ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年06月04日 06:16

210 第9話概要 あがた祭りも終わり、オーディションの時期がちゃくちゃくと迫っていた。 オーディションに向け、部の空気もより緊張感を増していた。 部員たちの雰囲気も以前とは大違い、みんな自分のパートで足を引っ張らないように一生懸命に練習していた。 クミコたち低
[ アニメの感想文 ]   2015年06月04日 10:10

いよいよオーディションが行われるお話でした。 オーディションが近づき、吹奏楽部の練習も今まで以上に気合いの入ったものとなりました。でも、そんな中で緑輝の様子が変です。前回葉月が塚本に告白して振られたことで、背中を押した緑輝は責任を感じていたのでした。そ
[ 日々の記録 ]   2015年06月04日 11:17

「おねがいオーディション」 県祭りが終わり各パートで練習し力が入る。 一方、緑はあすかにおこられてばかりで… みどりに席を外させ久美子に何があったか訊くあすか。 すると、葉月が県祭りでの出来事を話し、 緑が後押ししたのに葉月が失恋し
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2015年06月04日 12:13

夏紀ちゃん…。
[ Little Colors ]   2015年06月04日 21:52

部長の芋探しが決定してしまった響け!ユーフォニアム9話。佳織先輩には芋が必要です。部長はイイ人だからきっと美味しい芋を探してくれることでしょう。焼きいもは冷やして売ればそこそこ人気出そうな気がします。第9話「おねがいオーディション」
[ おはぎいろ ]   2015年06月04日 22:39

響け! ユーフォニアム 第9話『おねがいオーディション』 感想(画像付) 緊張のオーディション結果発表。 当然、落ちる部員も出るわけで厳しいですね。 落ちたメンバーのその後も気になりますね(^^; ソロパートを麗奈ちゃんが射止めたことでデカリボン先輩が何
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2015年06月04日 23:12

オーディションをかけた戦いが… 今始まる〜♪
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2015年06月05日 12:08


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/06/02(火) 10雑記 15/06/03(水) 延長