2015年05月10日

ハイスクールD×D BorN 第6話『二学期、はじまりました!』

今回は・・・2学期が始まりました!!
実に分かりやすいタイトルですね(笑)

なにやら一誠が人気らしいです。
乳龍帝って(笑)
確かに、おっぱいおっぱい連呼してますけど。
覚醒したきっかけもおっぱいだし。
ある意味ぴったりな名前です。

なにやら、アーシアに近づいてくる男が出てきました。
アーシアは可愛いから、好きになるのはわかるけど・・・ウゼー。
一誠とイチャイチャしてるのは許せるのに。
レーティングゲームの対戦相手がまさかのそいつですね。
なんか別の意味を持った戦いになりそうだな・・・



プラスティック・メモリーズ 第6話『2人で、おかえり』

今回は・・・やっぱりアイラはメンテでいなかっただけなのね。
まぁ、最初から分かってましたけど。
残り1000時間ほどってことで、色々ガタがきてるんですね。
アンドロイドなんだから、修理したら新品同様になるだろうって気もしますけど。

残り時間を知ったツカサですが・・・最後までアイラと一緒に居ることを選んだんですね。
それを知った時のアイラの笑顔が良かったです。
アイラってこんな顔もできるんですね。
基本無表情だもんな。



魔法少女リリカルなのはViVid 第6話『マッチアップ・デュエル』

今回は・・・がっつりと模擬戦でした。
てか、まだ決着ついてないし。
なんかあっという間の30分だったな。
みんな本当に楽しそうに戦うよな。

そう言えば、全員の変身シーンがありました。
さすがに一人ずつやると、それだけで30分終わりそうだから、まとめてありましたね。
おかげで、ちょうど良いくらいの尺になってました。

コロナは今回が変身初披露ですね。
ゴーレム召喚できるんだ。
結構強いです。
ゴーレムに乗っての回転攻撃は少し危険ですけど(笑)

今のところどっちも互角だけど・・・どっちが勝つんですかね?



Posted by かつカツ at 03:21│コメント(0)トラックバック(19)ハイスクールD×D | 魔法少女リリカルなのはシリーズ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

アバンからクライマックス!瞬きする間も惜しい変身ラッシュなの!! 年少組、StrikerS組が眩しい。そしてママなのフェイW変身にViVid完売!なのは完売と言わざるをえない!! いきなりきた。どのタイミングでチーム変身が入るのか期待していましたが、まさかアバンから
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2015年05月10日 03:53

「おかえり」の破壊力
[ 誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ ]   2015年05月10日 06:14

Memory;06 マッチアップ・デュエル 公式サイトから特訓合宿のメインイベントは、チームを青組赤組に分けての模擬戦!お互い、普段の練習の成果をぶつけ合う面々。スバルとノーヴェの姉妹対決や、コロナの操 るゴーレムと、リオの格闘戦技の怪力対決。そして、アインハルトと
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年05月10日 06:36

アーシア、私は聞いたんだ私達と同い年の女子は、だいたい今の時期くらいに乳繰りあうらしいぞ!アーシア、私達は友達だ。一緒に乳繰り合おう!!夏休みの合宿でバランスブレイカ ...
[ ヲタブロ ]   2015年05月10日 11:16

第6話 二人で、お帰り アイラはマーシャの回収時に倒れてしまってメンテナンス中。ツカサがマーシャを撃ってソウタは無事。マーシャも回収され闇回収業者も本社とR.Scurity社が 協力して摘発された。ツカサとアイラに非はないが、お咎め無しも問題だった。責任を取る形でア
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年05月10日 11:56

「二学期、はじまりました!」 ミカエル様の祝福を受けて転生天使となったこの私がいれば、さぞや心強い事でしょう アーメンっ♪
[ 日影補完計画 ]   2015年05月10日 12:20

<記事内アンカー> シドニアの騎士 第九惑星戦役 第5話「願望」 プラスティック・メモリーズ 第6話「2人で、おかえり」  ブログ更新のツイートを画像付きで予約投稿できないかとアプリを試してみたものの、見事に操作を失敗した模様\(^o^)/ というわけで月曜に
[ Wisp-Blog ]   2015年05月10日 14:20

ハイスクールD×D BorN 第6話 小猫ちゃん一誠にべったりですぞ^^;^^; 一誠のえっちいバトルが冥界で大人気。 乳龍帝にはワラタwww イリナちゃんが転校してきてますますにぎやかに。 次のイベントは体育祭、一誠とアーシアちゃん二人三脚に出場です(^^) ゼノヴィア
[ のらりんすけっち ]   2015年05月10日 17:50

桐生藍華、良い顔してる。そしてスカートの意味あるのかという位、丸出しのサービス精神も素晴らしい。メインキャラでもないけどモブキャラでもない。中々面白いポジションキープしてますね。「涼宮ハルヒの憂鬱」の鶴屋さんに通じるものがあります。  転校生は主人公のク
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2015年05月10日 18:27

【2人で、おかえり】 プラスティック・メモリーズ 1【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]出演:内匠靖明アニプレックス(2015-06-24)販売元:Amazon.co.jp あれ ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年05月11日 08:34

【二学期、はじまりました!】 ハイスクールD×D BorN Vol.1 [Blu-ray]出演:梶裕貴KADOKAWA メディアファクトリー(2015-07-24)販売元:Amazon.co.jp ブレないね〜♪ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年05月11日 08:34

【マッチアップ・デュエル】 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD]キングレコード(2007-09-26)販売元:Amazon.co.jp 少し、頭冷やそうか?ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年05月11日 08:35

金髪ちゃんの膝が本気でオッパイに見えたのは私だけじゃないはず。たぶん。
[ 悠遊自適 ]   2015年05月11日 12:07

直撃なんて無かった。
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2015年05月11日 19:06

海松エルが水柿ツカサをストーク。 一緒にいる絹島ミチルも水柿ツカサの行動に興味津々。 やはり絹島ミチルも水柿ツカサが気になるのね。 海松エルとアイラがウエイトレスやキャバ嬢になって 水柿ツカサをストーク! これは立派な犯罪ですね。
[ 北十字星 Northern Cross ]   2015年05月11日 21:08

シャワー室に侵入とかエルは羞恥心なさ過ぎ。w 「プラスティック・メモリーズ」の第6話。 カヅキが足を失った時の回想。 マーシャを強制停止させたツカサ、アイラはそのまま気を失ってしまう。 裏回収屋はそのままアール・セキュリティに任された。 アイラはその
[ ゆる本 blog ]   2015年05月12日 00:42

第6話 二学期、はじまりました! 二学期が始まり、紫藤イリナが転校してくる。カオス・ブリゲートの襲撃に和解したので協力して対応する ために送り込まれたらしい。神が居ないので天使は増やせないので、転生天使を 増やすことで勢力拡大を図るらしい。悪魔の転生悪魔に
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年05月12日 09:45

いつまでもそばに
[ 雨男は今日も雨に ]   2015年05月17日 18:43

アバンは予想通りに各々の変身バンクから。しとらす的にはティアナが決めポーズ一番カッコよかったと思います。尺の都合上仕方ないとはいえ、旧機動六課組がバリアジャケット纏って動く場面というのは、原作準拠なら本編では今回のが唯一・・・あ、はやてが後に出番あったっ
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2015年05月25日 06:05


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/05/09(土) 0.1雑記 15/05/10(日) てさぐり