2015年03月31日

昨日、Firefoxじゃ画像が表示されないって言ってましたが・・・試しにFirefoxをセーフモードで起動してみたら、問題なく表示されてました。
どうやら、何かしらのアドオンが悪さしてるっぽいな。
最近重くなってきてるし、この際整理するのも悪くないかもしれませんね。
いろいろ好きなアドオンを入れられるのがFirefoxのいいところなんだけど・・・逆にそれが不具合の原因になったりもするね。

ところで、今日はSHIROBAKOの最終回を見ました。
いい最終回でした。
ちょうど私も今仕事で3DCGとか、After Effectsとか使ってるので、少し共感出来るようなところもありました。
おかげで、最近アニメ見てる時も、エフェクトが気になったりとかなんか見る目が変わってきたり。
正直言って、知らない方が良かったような気もしたりしなかったり・・・

Posted by かつカツ at 02:40│コメント(0)トラックバック(0)14年度雑記(14/04/01〜15/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/03/29(日) 閃乱カグラ雑記 15/03/31(火) 4月の新番組視聴予定