2015年03月27日

今日は・・・シアトリズム ドラゴンクエストと、ソードアート・オンライン ロスト・ソングが届いてました。
昨日先に届いた閃乱カグラEVと合わせて、今日発売のゲーム3本も買ったりww
今まで、2本同時に買うことは何度かあったけど、3本同時は初めてです。
もともとSAOは買う予定無かったのですが、なんかVitaでやるゲームがなくなったと思ったら急になんか買わないといけない衝動に駆られました。
あとは、気がついたらポチってました。

とりあえず、両方とも少しプレイしてみました。
ドラクエは・・・まぁ体験版もやってたので、思ってた通りの面白さでした。
思ってた以上だったのがボリュームです。
ボリュームが結構あって、これはかなり長い時間遊べそうです。
DLCで楽曲も追加されるっぽいですしね。
最初から入れとけよって気もしなくないけど。

SAOの方は・・・まだチュートリアルしかやってませんが、空を飛ぶのがかなり気持ちいいです。
映像もかなりキレイなので、ただ飛んでるだけでも楽しいです。
てか、Vitaってこんなに映像キレイだったんだ。
PS3版とほとんど変わらないんじゃないですか?
このクオリティのゲームが、携帯ゲーム機でプレイ出来るって、やっぱりVitaっていいですね。

いろいろ同時に買って、どれから手をつけようか迷うところですが・・・まずはドラクエヒーローズを終わらせることが先決かな?

Posted by かつカツ at 02:39│コメント(0)トラックバック(0) 14年度雑記(14/04/01〜15/03/31) 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/03/25(水) フラゲアニメ感想 15/03/26(木) #新妹魔王の契約者 第12話(終)