2015年03月16日

今日もドラクエヒーローズやってました。
もうちょいでEDかなとか思ってたけど、まだまだ地味にありました。
昨日ヘルムード倒したから、もうちょいかなと思ってたんだけどな。
EDは来週に持ち越しです。

ところで、今日はテンション100の試練をやってたのですが・・・これムズすぎるだろ。
何回かミスって、絶対に無理だろと思ってたけど、メーアのスキルポイント150くらいまだ使ってなかったことを思い出しました。
あと、ホイミストーンも一度も使ったこと無かったり。
謎の縛りプレイをやってたから、難しかったのか。
てことで、スキルポイント使ってステータス強化して再戦したらクリアできました。
まぁ、何回かやってパターンが分かったというのもありますけど。
ここらへんはRPGとしていいバランスですね。

他には・・・録画してあったゆるゆりのOVAを見ました。
なるほど、ラムレーズンが冬季限定なのはそういう理由だったんですね。
いろいろ勉強になります。
ハーゲンダッツ以外のメーカーからは年中発売されてたりしますけど。
やっぱり、ゆるゆりは面白いなぁ。
3期も決定したし、楽しみです。
それに合わせて今から再放送とかしてくれないですかね?
一挙放送だと見るの大変なので、週2くらいのペースで再放送やって欲しいです。

Posted by かつカツ at 02:27│コメント(0)トラックバック(0)14年度雑記(14/04/01〜15/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 15/03/14(土) #DOG_DAYS" 第10話アニメ感想 15/03/15(日) #アブソリュート・デュオ 第11話