2015年03月14日

アイドルマスター シンデレラガールズ 第9話『“Sweet” is a magical word to make you happy!』

今回は・・・CANDY ISLANDの3人がデビューしました!
この3人の場合は、デビューするまでの物語ではなく、した後の話なのね。
てか、ついに「働いたら負け」が働きました(笑)
しかも、何気に3人の中で一番アイドルっぽいです。
やる時はやるタイプ?

早速テレビ出演も決まったようです。
身体を使ったクイズ番組なのね。
なんか芸人がするような番組ですね・・・
まぁ、最近は芸人とかアイドルとかあんまり関係ありませんけど。

まだまだ初々しい3人でしたが・・・まぁ、テレビとしては十分な画が撮れてたので、とりあえずいい感じのスタートですね。
今回は完全に観客側だったニュージェネレーションズの3人ですが・・・先にデビューしてるハズだよね?
なんか今のところ全然仕事してるところ見てないような気がするのですが・・・



冴えない彼女の育てかた 第9話『八年ぶりの個別ルート』

今回は・・・英梨々と仲直りする話でした。
ところで、がさも当たり前かのように倫也の家にいますね。
送り出すシーンとか、もう長年連れ添った夫婦のようです。
みんな可愛いけど、が一番だな。



Posted by かつカツ at 03:28│コメント(0)トラックバック(18)アイドルマスター シンデレラガールズ | 冴えない彼女の育てかた

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

冴えない彼女の育てかたの第9話を見ました。 ♯9 八年ぶりの個別ルート 走り去る英梨々にただ立ち尽くすことしか出来なかった倫也から一連の説明を聞いた詩羽は英梨々がクリエイターとして活動できなくなるかもしれないと指摘する。 サークル崩壊の危機を乗り越
[ MAGI☆の日記 ]   2015年03月14日 05:45

そんなつもりじゃなかったのにぃ〜!?三村かな子&双葉杏&緒方智絵里の3人で結成された新生ユニット『CANDY ISLAND』。CDデビュー発売イベントも好調で彼女たちは早くもテレビ出演の ...
[ ヲタブロ ]   2015年03月14日 08:46

アイドルマスター シンデレラガールズ #09「“Sweet” is a magical word to make you happy!」 甘くて緩いユニットの中に通った一本の芯。 杏ちゃんが良い働きをしていました。
[ 日刊アニログ ]   2015年03月14日 09:01

第13話 Sweat is a magical word to make you happy. 三村かな子、緒方智絵里、双葉杏の3人が新ユニット Candy Islandでデビューした。初めてのTV出演も決定した。クイズバラエティと聞いてボケと突っ込みとリアクションを 練習させる未央、みくも突っ込みは得意だった。
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年03月14日 09:31

第9話 八年ぶりの個別ルート 公式サイトから 走り去る英梨々にただ立ち尽くすことしか出来なかった倫也。 自室で目が覚めた倫也は、目の前にいる詩羽に驚きの声を上げる。恵からの連絡に詩羽はすぐさま駆けつけたのだった。 ふたりに英梨々とのやりとりを説明するが、大人げ
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年03月14日 09:32

ハッピーは多い方が良い
[ 往く先は風に訊け ]   2015年03月14日 11:37

アイドルマスター シンデレラガールズ 第9話『“Sweet”is a magical word to make you happy!』 感想(画像付) 杏ちゃん、智絵里ちゃん、かな子ちゃんの三人ユニット『CANDY ISLAND』! 働く杏ちゃんが見れるレアな回ですね(笑) 杏ちゃんは、きらりちゃ
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2015年03月14日 11:39

なんでやねん特訓(笑) つっこみも練習(笑) お笑いアイドルとした成長を目指す(笑)
[ tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 ]   2015年03月14日 13:11

これまでと違って、すでにユニットデビューしたあとのお話でした。 杏ちゃんが意外にもしっかりさんでびっくりだ! 事務所にいる時とのギャップが^^; さらに17歳と知って2度びっくり。 こーこーせいなのか杏ちゃん(゚д゚) かな子&智絵里コンビに杏ちゃんを加えてトリ
[ のらりんすけっち ]   2015年03月14日 14:04

CDデビュー第三弾! 「アイドルマスター シンデレラガールズ」の第9話。 双葉杏と緒方智絵里と三村かな子の三人のユニット「CANDY ISLAND」がデビュー。 しかもテレビのクイズ形式のバラエティー番組への出演も決まる。 が、上手く出来るか心配な智絵里やかな子。
[ ゆる本 blog ]   2015年03月15日 01:44

既にデビューしてた3人組『CANDY ISLAND』がテレビ出演、の回。内容的には深刻な事態などもなくゆるふわな話で、まあキャラに合ってて良かったと思うけど、何よりやっと智絵里の存在を認識できて良かった。かな子でさえお菓子食ってる太い娘設定のおかげで把握できてるのにそ
[ 悠遊自適 ]   2015年03月15日 03:58

アイドルマスター シンデレラガールズ 第9話「“Sweet” is a magical word to make you happy!」感想   女の子って何で出来てる?
[ かて日記-あにめな生活- ]   2015年03月15日 04:16

【八年ぶりの個別ルート】 冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:松岡禎丞アニプレックス(2015-03-04)販売元:Amazon.co.jp 8年ぶりですか・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年03月15日 04:57

アイドルマスターシンデレラガールズ 第9話「“Sweet”is a magical word to make you happy!」  「CANDY ISLAND」としてユニットデビューを果たした三村かな子、緒方智絵里、双葉杏の3人は、初めてのテレビ出演を明日に控えていた。その番組は川島瑞樹と十時愛梨がMCを..
[ ひびレビ ]   2015年03月15日 07:26

杏、かな子、智絵里の初テレビ。
[ Little Colors ]   2015年03月15日 13:14

杏ちゃんがちゃんと働いている、だと? そもそもきらりちゃんと2人のユニットじゃない、だと!? Wで驚きでした。 けれど、キャンディアイランド、いいユニットじゃないでしょうか。 かな子ちゃん回、というわけではなく智絵里ちゃん頑張った!回でした。
[ あるアッタカサの日常 ]   2015年03月15日 20:28

朝起きると同じベッドには可愛い女の子が寝ていた… あるあるですね〜 個人的には全裸で胸に埋まった状態で目が覚めたって言うのが良いんですけど(←マテ)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2015年03月16日 15:17

アイドルマスター シンデレラガールズの第9話は、前回の蘭子に続いて杏・かな子・智絵里の3人ユニット・キャンディーアイランドがデビュー…した後のお話
[ ホビーに萌える魂 ]   2015年03月20日 02:25


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/03/13(金) ハイレゾ雑記 15/03/14(土) ホワイト