2015年02月27日

今日は・・・ついにドラクエヒーローズの発売日ですね。
まぁ、すでに2日ほど前からプレイしてたんで発売日とか関係ありませんけど。

ところで、今日は結城友奈は勇者であるのゲームが届きました。
ヨドバシカメラで予約してて、発売日以降にお届けってなってたから心配してたけど、ちゃんと発売日に届きました。

とりあえず、ちょいとプレイしてみました。
プレイしてて思ったけど、これドラクエヒーローズとやってること変わらないんじゃ無いのか?
□ボタンと△ボタンを押して敵を倒して、ゲージが溜まったら○ボタンで必殺技。
全く一緒なんですけど。
来月、閃乱カグラも買うけど、多分これも同じなんだろうな。
なんか、最近こういうゲームばっかりだね。

ほんの数時間プレイしただけで、結構トロフィー取れました。
この調子なら、簡単にプラチナトロフィーまで行けるかなと思ったけど・・・難易度別でプレイしないといけなかったり、結構めんどくさそうです。
まぁ、飽きなければ出来るところまでやろうって感じかな。
ところで、トロフィーのアイコンが上下繋がって画になるのはなんか新しいですね。

基本的に、こういうキャラクターもののゲームって買わないのですが、ゆゆゆのゲームはなんとなくポチりました。
アニメが面白かったのはもちろんだけど、販売元の会社が関係してるのかな。

とりあえず、これから1ヶ月はこの2本メインでやっていこうかな。

Posted by かつカツ at 02:49│コメント(0)トラックバック(0) 14年度雑記(14/04/01〜15/03/31) 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/02/25(水) ギガンテスアニメ感想 15/02/26(木) #新妹魔王の契約者 第8話