2015年02月26日

今日も・・・ドラクエヒーローズやってましたww
発売日前日にプレイ出来るって、なんかいいですね。
アニメを放送前日に見るような気分です。
なんか意味不明な例えですけど(笑)

今日は・・・ギガンテスが出てきたのですが・・・でかすぎる。
そんでもって、硬すぎる。
最初、倒せずに負けました。
ヌルゲーかと思ってたけど、結構シビアなのね。
まぁRPGなので、装備を整えたりレベル上げれば勝てるようにはなってますけど。
ここがアクションと違ってRPGのいいところですね。
アクションだと、プレイヤー自身のレベルが上がらない限りクリアは不可能ですもん。

そういえば、アリーナとクリフトが出てきました。
しょこたんの声、不安だらけだったけど・・・意外と普通に聞けるぞ。
そっか、主人公の2人が下手すぎるから、逆に普通に聞こえるんだ。
しかし、主人公が一番良く喋るのに素人を声優に起用したのがやっぱり理解できません。
アクトとか、羽多野渉さんじゃダメだったの?
雰囲気結構似てると思ったのですが。

早くあやちと、ざーさんのキャラ登場しないかなぁ。
仲間になったら、パーティーに入れるのに。
てか、もしかして主人公ってパーティーから外せない?

急に話が変わるけど、今日の艦これは水着回でした。
とは言え、あんまりキャッキャウフフな話では無いのね。
こないだのアブソリュート・デュオみたいなのが良かったのですか。
温泉回は・・・いつも風呂入ってるか(笑)

Posted by かつカツ at 02:30│コメント(0)トラックバック(0)14年度雑記(14/04/01〜15/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/02/24(火) ドラクエヒーローズ雑記 15/02/26(木) ゆゆゆ