2015年02月20日

今日は・・・なんか4月からMBSのアニメイズム枠が金曜日に移動するらしいですね。
私の場合、木曜日の夜に録画しといて、金曜日にそれを見るってスタイルだったのですが・・・それが出来なくなるのか。
金曜日の夜録画して、土曜日視聴ってことになるのかな?
それなら、BS-TBSで見ても問題なさそうだな。
ただ、この枠はBS11の枠とかぶってるんだよな。

MBSは、ついこないだアニメ特区も月曜から火曜に移動したんだよな。
なんか、どんどん放送日が他地域よりも遅くなっていく・・・
そのうち、アニメシャワーも日曜日の夜とかになったりしないよね。

アニメ特区は、MANPAとかぶってるのが移動の理由らしいけど・・・火曜の夜はテレビ大阪とかぶるんだよね。
同じく、アニメイズムもノイタミナとかぶるのが理由らしいけど、金曜日の夜もテレビ大阪とかぶります。
実は、アニメシャワーの裏でもテレビ大阪とかぶってたりするんですよね。
YTVやKTVはダメなのに、テレビ大阪は気にしないのね。

Posted by かつカツ at 02:37│コメント(0)トラックバック(0)14年度雑記(14/04/01〜15/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/02/18(水) ポケとるアニメ感想 15/02/19(木) #新妹魔王の契約者 第7話