2015年02月18日

今日は・・・まぁ、特になんもないです。
比較的早く帰れたので、激ノワやってました。

ようやく、仲間全員揃いました。
てか、このゲーム仲間探しだけでストーリー終わるんじゃないか?
と思ったら、8章入った途端ほぼ全員離脱したんですけど・・・
いつになったら全員揃うんだ?
まぁ、揃ったところで、もう使うメンバーほぼ固定してますけど。
しかし、仲間の数に比べて出撃出来る人数が少ないような気がします。
SRPGって、だいたい10人くらい出撃できませんでしたっけ?
あんまりこのジャンルのゲームはやらないんでよく知りませんけど。

この調子で行けば、今月中にクリアはできそうかな?
トロフィーとか考えると、2周目もやらないといけないんでしょうけど・・・まぁ、めんどくさいんでそこまではしないかな。
特にリリィランクはめんどくさい。
このシステム・・・と言うかトロフィーはなんとかなりませんかね?
システムとしてはこのままで別にいいので、せめてトロフィーは普通にプレイしてたらいつの間にか取れてたくらいにしてもらいたいです。
シャイニング・レゾナンスが、普通にプレイしてるだけで結構トロフィー集まってて、気持ちいいんですよね。
ゲームなんだから、こういう気持ちよさも大事だと思います。

Posted by かつカツ at 02:25│コメント(0)トラックバック(0)14年度雑記(14/04/01〜15/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/02/16(月) 動悸雑記 15/02/18(水) ポケとる