2015年02月16日

今日も・・・まぁ、いつも通りゲームやってました。
PS3でシャイニング・レゾナンス、Vitaで激ノワです。
で、去年PS4を買ってからまだ一度も活躍してなかったPS4ですが・・・なんかゲームやってみたいなと思って、フリープレイのAKIBA'S TRIP2をDLしてみました。
せっかくPSプラスに入ってるんだから、フリープレイのゲームDLしないともったいないよね。
とりあえず、最低1年で1本DLしたら元取ったことになるのかな?
そう思うと、PSプラスってすごいお得ですよね。

てことで、初PS4のゲームだったのですが・・・元のPS3版を知らないから、画質とか、ロード時間がどう変わったのか分かりません。
なにやらPS3に比べてモブキャラが増えたらしいのですが・・・確かに多いです。
てか、邪魔だろ。
少し歩くだけでぶつかりまくるんですけど(笑)

まぁ、それほど興味あるゲームってわけでもなかったし、とりあえずPS4のゲームが体験できたって感じですね。
一回Vitaでのリモートがまともに出来るのか試してみたいですね。
このゲームでまともにプレイできたら、同じアクションのドラクエもリモートプレイ可能ってことになるよね。
来週やってみよう。

何気に、ドラクエヒーローズの発売ってもう2週間切ってるのね。
個人的にはまだやってるゲームがあるので、あと1ヶ月くらい延期してくれても大丈夫ですよ?(笑)
FF零式も半年くらい延期してくれたら買うかも(笑)
3月はちょっときついな。
FF15の体験版だけのために買うには少し高いし。

Posted by かつカツ at 02:18│コメント(0)トラックバック(0)14年度雑記(14/04/01〜15/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 15/02/14(土) #DOG_DAYS" 第6話アニメ感想 15/02/15(日) #アブソリュート・デュオ 第7話