2015年02月08日

DOG DAYS" 『探検!結晶鉱山!』

今回は・・・温泉の話してたから温泉回かと思ってたけど・・・ほとんど魔物退治でした。
まぁ、ちゃんと温泉にも入ってましたけどね。
シンクはひっくり返ってたけど(笑)
せっかくのいい眺めだったのに、もったいないです。

しかし、ここのところなんか魔物退治ばっかりですね。
何か異変でも起こってるのでしょうか?
まぁ、前回のは確実に人的なものでしたけど。

クー様のしっぽモフモフしたいなぁ。
あれ絶対に気持ちいいんだろうな。

フロニャルドにも四季ってあるんですね。
てか、温泉に入る習慣とか、かなり日本っぽいんですね。
てことは、春は花見か。

ガレットの人達は寒いのが苦手なのか。
なんかすげー猫っぽいです(笑)



Posted by かつカツ at 03:44│コメント(0)トラックバック(12)DOG DAYS │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

DOG DAYS″ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/03/25)宮野真守、堀江由衣 他商品詳細を見る アニメ DOG DAYS’’ 第5話 探検!結晶鉱山! ほのぼの行楽 ベトベト アクション 温泉 安定のオチ担当 ああ、今日ものどかなりフロニャルド―
[ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2015年02月08日 07:44

と、いうわけで今日は姫さまたちと遊びに・・・もとい学術探索にでかけるであります♪魔物退治も一段落して無事三国入りした勇者たち。そこで、かねてから計画していたシンクたち ...
[ ヲタブロ ]   2015年02月08日 08:11

お仕事とレジャーを兼ねて、結晶鉱山へ。 わんこ組とリス組+ユッキーお当番でした。 寒いの苦手なガレット組はおやすみ^^; 別件でクー様とエクレはあとから参加です。 リコちゃん待望のシンクとお出かけ。 持ってく荷物がいっぱいであります^^; ミルヒ絵の痛馬車に
[ のらりんすけっち ]   2015年02月08日 09:38

EPISODE 5 探検!結晶鉱山 今日は結晶鉱山の学術探索。シンクや姫と一緒で気合の入るリコだった。ユキカゼにレベッカも一緒、パスティヤージュとビスコッティの 共同での調査だった。エクレは仕事でパスティヤージュへ、ついでにクーベル姫の護衛。仕事が終わったら後ほど合
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年02月08日 11:15

DOG DAYS'' 第5話『探検!結晶鉱山』 感想(画像付) 結晶鉱山への調査のついでに温泉に行くシンクたち♪ 魔物のネバネバ攻撃にヒロインたちが被害を(笑) いつもどおりのドッグデイズであります!    
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2015年02月08日 12:05

== 最後はみんな仲良く(意味深) ==  どうも、管理人です。気づいたら、今日は5食くらい食べてる上に、間の3食が全部麺類と言う…。これは明日以降の節制不可避ですわ。 === ベッキー:「ベトベトだよぉ……」 ===  今回の話は、ビスコッティ組+ベッキー による
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2015年02月08日 22:51

驚愕のエクレと、いけないことし隊のクー様に笑いが止まらない。 バトル良し!ネバネバ良し!温泉良し!の三拍子揃ったいつものドッグデイズだった。 バトルと日常、その二つが上手く融合して、とっても面白い3期になってますね。 制作決定されてからいつになっても
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2015年02月09日 07:09

シンクがミルヒたちと一緒に山に遊びに・・・じゃなくて鉱物探査に出かけるお話しでした。 シンクたちは、山に鉱物探査に出かけることになりました。リコはすごくうれしそうです。 今回の探査には、パスティヤージュからレベッカがやって来ました。クー様はパスティヤー
[ 日々の記録 ]   2015年02月09日 09:14

[ 探検!結晶鉱山! ]
[ 菜の花さんの2次元空間 ]   2015年02月09日 14:51

【探検!結晶鉱山!】 DOG DAYS″ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:宮野真守アニプレックス(2015-04-22)販売元:Amazon.co.jp 今回もサービス回なのかな? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年02月09日 18:30

ユッキーは乳揺れさせなきゃ死ぬのだろうかww もうなんか、意地を感じるww 以下、ネタバレします。ご注意を。
[ 戯言日記2nd ]   2015年02月10日 20:22

今回は鉱山結晶の調査の名を借りたリコッタのお遊び当番回だったのでした。 鉱山と言っても山の中に穴を掘って探すという鉱山ではなくて、露天に鉱山結晶がポコポコ出ているという非常に牧歌的な鉱山結晶探しになっていて、鉱山洞窟の中でトロッコに乗ってな展開にはなら...
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2015年02月12日 05:20


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/02/07(土) 歯医者とぬこ雑記 15/02/08(日) ミルキィホームズ