2015年02月01日

DOG DAYS" 第4話『継がれてゆくもの』

今回は・・・前回までのシリアスな展開も終わって、すっかりゆるふわになりましたね。
実にDOG DAYSらしいです。
しかし、相変わらずシンクは完全に姫様を犬扱いしてますね。
まぁ、姫様が嬉しそうだからいいけど・・・

ベッキーのところは・・・なんかめんどくさいことになってますね。
服を溶かす魔物とか、なんて素晴らしい魔物なんだ。
おかげで、サービスシーンだらけでした(笑)
ごちそうさまでした。

なんかよく分からないけど、クー様が一瞬で封印しちゃいました。
本人もよく分かってないみたいだけど・・・なんかすごいことのようですね。

それにしても、ベッキークー様が一緒に寝てる姿は可愛かったなぁ。



Posted by かつカツ at 03:12│コメント(0)トラックバック(9)DOG DAYS │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

DOG DAYS″ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/03/25)宮野真守、堀江由衣 他商品詳細を見る アニメ DOG DAYS’’ 第4話 継がれてゆくもの トラブルメーカー魔王さま 英雄王の懐古 やっぱりこの夫婦が絡むと 俄然面白くなる^^
[ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2015年02月01日 06:35

勇者の仕事の一番大切なところはずっと同じそれはみんなに笑顔を届けることなのです勇者たちの三度目の再訪がトラブルから一転して魔物退治へと発展してしまったフロニャルド。し ...
[ ヲタブロ ]   2015年02月01日 08:04

オイルマッサージです。 うん、エロイ(ぇ 歩いている人の服を脱がせることができるメイドさんって地味にすげぇって想うんだけどw 公式サイト http://www.dogdays.tv/
[ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2015年02月01日 08:58

魔物退治も終わって、それぞれの国に凱旋! 仲良く並んでパレードのシンクとミルヒ姫。 シンクの隣に行けなかったエクレちゃんじぇらしい可愛い♪ 姫様は待ちに待ったシンクとのおさんぽ! おしっぽふりふり姫様かわええ(≧▽≦) 完全に犬扱いされてますが本人がはっ
[ のらりんすけっち ]   2015年02月01日 11:00

DOG DAYS'' 第4話『継がれてゆくもの』 感想(画像付) 服だけ溶かしちゃうスライム(笑) ヴァレリア、いい趣味してる。さすが魔王ですねw えっちなモンスター相手に、クーさまも英雄結晶で変身です♪  
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2015年02月01日 11:24

第4話 継がれてゆくもの シンクはミルヒと朝のお散歩のお誘い。眠っているのかと思ったら早く起きて準備万端整っていた。レオ閣下はナナミのオイルマッサージ。クーベルはレベッカと一緒に眠っていた。 竜の森での戦の結果を国民に報告する義務のあるレオ閣下。それなら今日
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年02月01日 11:43

竜食いを退治しようやく戻った平穏。 さて、食べ歩きに観光と…。 いくのでしょうか?
[ cogito,ergo sum ]   2015年02月02日 00:10

【継がれてゆくもの】 DOG DAYS″ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:宮野真守アニプレックス(2015-04-22)販売元:Amazon.co.jp そしてサービス回へ! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年02月02日 22:45

姫様とリゼルがシンクにドッキリ仕掛けたり、七海のオイルマッサージとかちょこちょこ楽しませてくれた後は、持ち主というか飼い主というか管理者に似たんでしょうか、こりゃまた(知能は低いらしいが)えっちいスライムの魔物がパスティヤージュの美女たちを恐怖・・・もと
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2015年02月19日 19:20


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 15/01/31(土) 難易度雑記 15/02/01(日) 如月