2014年12月31日

今日は・・・まだ次やるゲームが決まらないので、とりあえずFFエクスプローラーズをやってました。
まだあんまりプレイしてなくて、★2の「魔石使用許可試験」だったり。
てか、これが地味に難しい。
仲間モンスターが中途半端に強くなってきたので、勝手に召喚獣倒しちゃうんですよね。
仕方なく仲間モンスター無しでやってみたけど・・・あれ?
魔石化使ったのに、普通に倒したことになってる?
5回ほどやり直してやっとクリア出来ました。
何がダメだったんだろう?

これで、ようやく本格的にゲームスタートってところですね。
試しに、ユウナにトランスしてみたのですが・・・BGMまで専用のが用意してあるんですね。
ちょうど昨日までFFX-2やってたので、なんか新鮮味の無いBGMです(笑)
とは言え、シリーズファンなら嬉しい演出です。
実はFFシリーズは9、10、零式くらいしかやったことないんですけどね(苦笑)

話が変わるけど、2週間ほど前から毎日見てた桜Trickが最終回を向かえました。
1クールも、毎日見るとあっという間ですね。
やっぱりこのアニメ好きだなぁ。
明日はガキ使見るだろうし、これが年内最後に見たアニメになるのかな?
なんて言うか、1年の締めにちょうど良いアニメでした。
このタイミングで再放送やってくれて良かったです。

Posted by かつカツ at 02:52│コメント(0)トラックバック(0)14年度雑記(14/04/01〜15/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/12/29(月) ヤドノキの塔雑記 14/12/30-2(火) 1月の新番組視聴予定