2014年10月20日

天体のメソッド 第3話『記憶のありか』

今回は・・・どうやらみんな昔に会っていたようですね。

柚季が円盤を毛嫌いしてるのは、乃々香が円盤を呼んだせいでいなくなったと思ったから?
汐音は昔のこと覚えてるようですね。
こっちはこっちで乃々香のこと嫌ってますけど。
ビンタするって言って、マジでやってるし。
引っ越すこと言わずにいなくなったこと怒ってるの?

てか、円盤は乃々香が呼んだ?
そして、ノエル=円盤?
円盤でやってきたとかじゃなくて?



グリザイアの果実 第3話『甘い食生活』

今回は・・・ゲームでよくある日常的シーンの寄せ集めって感じがしました。
しかし、勝手に男の部屋に侵入してナニし始めるとか(笑)

サメのポーチが結構可愛い。
ところで、ヤブイヌってなに?
後ろ向きに走るとかほんとなの?
そして、なんでみんな普通に知ってるの?
ゴールデンライオンタマリンってなに?

睡眠の重要性!!



Posted by かつカツ at 02:59│コメント(0)トラックバック(13)天体のメソッド | グリザイアの果実

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

「俺の想像が正しけりゃこいつはただの・・・エッチなお姉さんだ!」 エッチなお姉さん(笑) くんかくんかヾ(*・ω・)ノ゜(ぇ 公式サイト http://www.grisaia-anime.com/ http://frontwing.jp/android/grisaia/index.html https://twitter.com/grisaia_anime
[ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2014年10月20日 10:38

第3話 記憶のありか 公式サイトからある日、授業の一環として霧弥湖町でのオリエンテーリングが実施された。班のメンバーは乃々香、こはる、柚季、そして汐音。勝負に負けたくない柚季は 先を急ごうとするものの、他のメンバーとの温度差にカラ回り気味。乃々香は汐音となん
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年10月20日 11:13

第三話 甘い食生活 公式サイトからある朝、日課のランニングから戻ってきた雄二は、自分の部屋に侵入しようとしている天音を発見する。あからさまに怪しい行動をとる天音の企みを看破すべく、後ろからそっと観察する雄二だったが、部屋に侵入した天音がとったとんでもない行
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年10月20日 12:34

うん、ふん(笑) タンクトップ・・・夏雪??? ふと・・・ノエルがミクに見えた(笑)
[ tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 ]   2014年10月20日 13:10

=== 開かれた扉の向こうの記憶 ===  どうも、管理人です。どうやら下旬になって繁忙期入ったみたいで、一気に忙しくなって焦りましたわ。とりあえず、明日以降も似たような感じで残業前提で計画組む必要があるみたいなので、いやあ面倒くさい。 == ノエル:「ノエル
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2014年10月20日 22:31

天体のメソッド 第3話「記憶のありか」です。 タイトルを間違えて読んでました。「
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2014年10月21日 06:34

乃々香がこはるに「汐音と何かあったの?」と聞かれて、「思い当たるふしが全くなくて」というのが酷かったですが最後に思い出したようでした。後、ノエルが宇宙人とかではなく円盤だというのに驚きました。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2014年10月21日 09:02

『記憶のありか』
[ ぐ〜たらにっき ]   2014年10月21日 12:43

天体のメソッド 第3話「記憶のありか」感想 みーつけた、みつかっちゃった。
[ かて日記-あにめな生活- ]   2014年10月21日 21:47

五人の美少女だけが在籍していなかった学園に一人の男子が転校してきた。 それぞれに訳ありの生徒達の物語、「グリザイアの果実」の第3話。 唯一の男子キャラの「風見 雄二(かざみゆうじ)」が朝のランニングから戻ってくると 寮の部屋に無断侵入しシャツやベッドを
[ ゆる本 blog ]   2014年10月23日 00:12

【記憶のありか】 天体のメソッド 2(特装限定版) [Blu-ray]出演:夏川椎菜バンダイビジュアル(2015-02-20)販売元:Amazon.co.jp なんだってーーー!? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2014年10月23日 01:01

乃々香が円盤を呼ぼうと言い出した張本人で円盤が霧弥湖上空に来てしまった原因を作った一人であることが、乃々香とその周りのみんなに分かってしまったという結末で終わりました。おまけにノエルはノエル曰く、円盤そのものだそうで…。 ちなみに、乃々香が幼い時に霧弥...
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2014年10月25日 11:57

天体のメソッド 第3話。 課外活動のオリエンテーリングにて、乃々香たちは7年前のことを思い出す。 以下感想
[ 窓から見える水平線 ]   2014年10月25日 20:46


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/10/19(日) DLC雑記 14/10/20(月) (^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww