2014年08月22日

Free! -Eternal Summer- 第8話『変局のロコモーティブ!』

真琴がコーチになりました。
なにこれ?
小学生は最高だぜ!!ってやつですか?
まぁ、実際にみんなすげーいい子達ですけど。

新キャラの貴澄が出てきました。
前回の予告でKiss Me連呼してたのは、この事だったのか。
てか、今回も貴澄って連呼しすぎだろ。
がジト目になってたじゃないですか(笑)
なんか、見てて可愛かったww
貴澄みたいな、グイグイとくるタイプ苦手なんだろうね。

期間限定のコーチだったけど、もう真琴の就職先ここで良くないですか?
天職なような気がするんですけど。
今度からくるバイトの子がどんな子なのか微妙に気になるな。

ずっと宗介の様子がおかしかった理由が分かりました。
まさか、貴澄ってこれを言うために登場したキャラだったのか。
次回は、本人から話が聞けるのでしょうか。



グラスリップ 第8話『雪』

今回は・・・なんか見事にみんなバラバラになってきました。
あの透子すら距離を置きはじめた?
以前見えたキスシーンがまた見えましたが・・・これって本当に未来なの?
なんかもう何がなんだか分かりません。
何かが起こる前ぶれなんだろうけど・・・
ここまでくると、何も起こらずにみんなバラバラになって終わるってことも・・・



Posted by かつカツ at 02:53│コメント(0)トラックバック(23)Free! | グラスリッップ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『雪』
[ ぐ〜たらにっき ]   2014年08月22日 03:18

グラスリップの第8話を見ました。 第8話 雪 雪哉が内緒で陸上部の夏合宿に参加したことでやなぎはお見舞いついでに幸に聞きたいことがあると話をする。 「透子とダビデってなんか不思議だなって思って…。透子、いつの間にかあのダビデと両思いっぽいんだけど、知
[ MAGI☆の日記 ]   2014年08月22日 04:47

Free! -Eternal Summer-の第8話を見ました。 8Fr 変局のロコモーティブ! 一層練習に励む遙達の傍で悩む江に真琴が声をかけると、笹部がスイミングクラブで忙しくしているためメニューのチェックをしてもらえてないらしい。 そこで真琴が代わりに笹部の元を訪れ
[ MAGI☆の日記 ]   2014年08月22日 04:50

FUTURE FISH(2014/08/06)STYLE FIVE、七瀬遙(島崎信長) 他商品詳細を見る  橘真琴は母性あふれる兄貴ですね。優しい巨人という感じもして、癒されるものがありますよ。スイミングクラブにて子供達に教えます。当然に慕われるもの。溺れた経験ありで、泳ぐのを怖がる男子児
[ 破滅の闇日記 ]   2014年08月22日 07:12

第8話「変局のロコモーティブ!」 真琴の進路が少し見えて来たかな? 岩鳶水泳部にもなかなか顔を出せないくらい笹部コーチのスイミングクラブは盛況。 大会の結果を見てもらうためにSCを訪ねた真琴がコーチのお手伝いをする事に。
[ いま、お茶いれますね ]   2014年08月22日 07:31

8Fr 変局のロコモーティブ! 公式サイトから一層練習に励む遙たちの傍で悩む江に、真琴が声をかける。 笹部がスイミングクラブで忙しくしているためメニューの チェックをしてもらえてないらしい。 そこで真琴が代わりに笹部の元を訪れるのだが……。 真琴が部活の休みの日
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年08月22日 07:57

「kiss me・・・!」 先週予告から思わせぶりなキスミーの謎が判明。 なんという製作陣のあざとさ(笑) ※褒めてます。
[ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   2014年08月22日 08:14

(宗介)水に抗うな、存在を受け入れろ。 (凛)  宗介・・   お前、 まさか・・・・
[ 烏飛兎走 ]   2014年08月22日 08:26

8Fr「変局のロコモーティブ!」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
[ Happy☆Lucky ]   2014年08月22日 09:01

幻覚を見るのが酷くなってる透子ちゃん(^^;  今回は、やなぎのシャワーシーンが一番謎でしたね。  なぜあそこで止め絵になるのか?w    カッコ悪くならないでくださいと陽菜に言われた雪は合宿に参加。 幸に利用されただけと知った傷心の祐は山に登る…。
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2014年08月22日 09:30

透子は未来予知が止まらなくて錯乱状態! どうすんのよ、みんなばらばらじゃないですか
[ 気の向くままに ]   2014年08月22日 11:05

第8話 雪 悲鳴を上げて蹲る透子。駆が抱き上げて日陰で横にする。正気に戻り、落ち着いた透子。やなぎに送って行ってもらえるかな?後で説明してもらうからね。 五時半の君、雪哉が走らないので水泳部では どうしたのか騒ぎになる。陸上部夏季合宿に参加した雪哉。練習に付
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年08月22日 11:07

「変局のロコモーティブ!」 あー …どうでもいい
[ 日影補完計画 ]   2014年08月22日 13:42

地方大会のために、遥(CV:島崎信長)たちは一層練習に励んでいました。 江(CV:渡辺明乃)は笹部コーチ(CV:家中宏)がスイミングクラブが忙しくて、メニューのチェックをしてもらえないので悩んでいます。 練習が終わってから、笹部コーチのスイミングクラブへ行くの
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2014年08月22日 15:02

「雪」 やなぎから見えた幻にショックを受けてたおれた透子。 落ち着きを取り戻すもののあの未来の正体は? 幸は無事に退院が決まりやなぎと一緒に屋上へ。 祐と何かあったと感づくがやなぎは聞かないことに。 透子は見えたものが何か話そうと駆
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2014年08月22日 16:16

「僕 泳ぐの怖くなくなった、楽しかったよ!」 笹部さんの手伝いでコーチをする事になった真琴! そこで久し振りに再会したのは――    【第8話 あらすじ】 一層練習に励む遙たちの傍で悩む江に、真琴が声をかける。 笹部がスイミングクラブで忙しくしているためメ
[ WONDER TIME ]   2014年08月22日 19:50

遠慮近憂―
[ wendyの旅路 ]   2014年08月22日 19:53

投稿者・鳴沢楓 TVアニメ「Free! 」パーフェクトファイル (生活シリーズ)(2013/12/20)PASH! 編集部商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2014年08月22日 23:56

空気が変わる・・・遙と真琴の中学時代の友人が姿を現して!?「変局のロコモーティブ!」あらすじは公式からです。一層練習に励む遙たちの傍で悩む江に、真琴が声をかける。笹部が...
[ おぼろ二次元日記 ]   2014年08月23日 15:26

グラスリップ (1) [Blu-ray]『駆君に会うのが少し怖い』 監督:西村純二 シリーズ構成:佐藤梨香、西村ジュンジ キャラクターデザイン:竹下美紀 アニメーション制作:P.A.WORKS 沖倉駆:逢坂良太  深水透子:深川芹亜  井美雪哉:島崎信長 白崎祐:山下大輝 
[ 明善的な見方 ]   2014年08月23日 21:00

2335 名無しになるもんっ♪ sage 2014/08/21(木) 00:00:31 ID:??? ょぅι゙ょ
[ Dash〜アニメまとめ〜 ]   2014年08月24日 01:18

Free!2期 第8話。 真琴は岩鳶スイミングクラブのコーチを務めることに。 以下感想
[ 窓から見える水平線 ]   2014年08月24日 19:17

悪化していく5人の関係・・・ グラスリップ (1) [Blu-ray](2014/10/01)深川芹亜、早見沙織 他商品詳細を見る
[ 新しい世界へ・・・ ]   2014年08月26日 00:14


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/08/21(木) フリー雑記 14/08/22(金) 一週間