2014年08月08日

Free! -Eternal Summer- 第6話『無敵のプライム!』

今回は・・・いよいよ県大会です。
てか、もう県大会なの?って感じです。
なんか、2期ってあんまり真面目に練習してた記憶無いのですが・・・大丈夫なのかな?
先週とか、家出してたもんな。

そんな心配、全く意味無かったようです。
みんな地方大会進出です。
すごいですね。特に、が勝ったってところが。
1年でかなり成長したんですね。
これは、次のリレーも期待です。

で、今回の目玉は真琴の勝負ですね。
男と男の勝負って感じでした。
真琴が負けたけど、なんか気持ちいい負けですね。

ところで、宗介は個人では何も出場してないの?



グラスリップ 第6話『パンチ』

ぼちぼち未来のことが絡んできました。
てか、透子もお互いにそれぞれの未来ばかり見えるって、もう完全に両想いだろ。
雪哉にとっては、いきなり来たにとられたって感じですけど。
男らしく殴り合いでどちらのものがはっきりさせるという展開も悪くないと思ったのですが、そうはならないのね。

いい感じにこんがらがってる(?)4人とは別に花火を楽しんでいる
こっちは順調のように見えるのですが・・・まだ何か起こるのでしょうか?
入院とかちょと気になりますけど。



Posted by かつカツ at 02:33│コメント(0)トラックバック(20)Free! | グラスリッップ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『無敵のプライム!』
[ ぐ〜たらにっき ]   2014年08月08日 02:53

グラスリップの第6話を見ました。 第6話 パンチ 未来が見えるということは二度楽しめることであり、辛い未来なら心構えが出来ると母からの言葉に元気をもらった透子はファーストキスの未来を見てしまう。 花火大会に参加できなかった幸のために祐はサプライズで
[ MAGI☆の日記 ]   2014年08月08日 04:55

Free! -Eternal Summer-の第6話を見ました。 6Fr 無敵のプライム! 「ねぇハル、頼みがあるんだ」 県大会を明日に控え、真琴は意を決して遙にとある話を切り出す。 「明日のフリーの200の試合、俺と本気で勝負してほしい」 「何で…何でフリーに出るって言い出した
[ MAGI☆の日記 ]   2014年08月08日 04:57

第6話「無敵のプライム!」 ショタまこちゃんの可愛さにノックアウトされましたw いよいよ県大会。 1日目は個人種目でそれぞれの得意種目に出場。2日目はリレー。 真琴は遥と泳ぎたいとフリーの200にもエントリー。 大会前日の帰り道。真琴は遥にあるお願い
[ いま、お茶いれますね ]   2014年08月08日 07:18

6Fr 無敵のプライム 公式サイトから県大会を控え、真琴は意を決して遙にとある話を切り出す。 迎えた当日、結果を出そうと意気込む岩鳶水泳部。見事それぞれのエントリー種目で予選通過となるのか――― 明日が県大会予選。真琴はフリー200mにもエントリーしている。100mは
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年08月08日 09:13

「無敵のプライム!」 ねぇ、はる頼みがある。明日のフリーは100にしよう、俺と本気で勝負して欲しい…
[ 日影補完計画 ]   2014年08月08日 11:11

第6話 パンチ 透子が恋をしていると分かる母親。先の見える恋は詰まらないと思う透子。先が見えると2度楽しめると話す母。2度楽しめる、キスを2度楽しむのは無理と透子。 やなぎとどんな顔で会えばいいか戸惑う雪哉。でもやなぎは普通どおりだった。祐からお誘いメールで全
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年08月08日 12:09

県大会を控えて、遥(CV:島崎信長)と一緒に帰っていた真琴(CV:鈴木達央)が頼みごとをして来ます。 子供の頃、スイミングスクールに遥を誘ったのは、真琴なのですね。 入会特典の可愛いイルカのストラップは、今も遥は持っていて、一緒にお風呂にも入っているようで
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2014年08月08日 15:10

「ハルちゃんと一緒じゃなきゃ意味ないよ」 一緒だから楽しいというもの。 そして・・・ゴウちゃんも筋肉と一緒じゃなきゃ意味ない?! (¬ェ¬).。oO(決死の願掛けしたのに…ジト目)
[ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   2014年08月08日 17:29

 Free! -Eternal Summer-  第06話  『無敵のプライム!』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2014年08月08日 17:59

「やっぱり水の中じゃ最強だね ハルちゃん!」 県大会開始――! 同じフリーの200mを泳ぐ真琴が遥にしたお願いとは… 【第6話 あらすじ】 県大会を控え、真琴は意を決して遙にとある話を切り出す。 迎えた当日、結果を出そうと意気込む岩鳶水泳部。 見事それ
[ WONDER TIME ]   2014年08月08日 19:53

県大会---------!!お揃いの水着も新調したし、準備完璧。明日は個人種目。明後日はリレー。なんと真琴はフリー200mで遥と勝負っ!!やっぱり真琴が狙ってたのは遥との勝負か。1...
[ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2014年08月08日 22:39

グラスリップ (1) [Blu-ray]『俺、見つけたのか?』 監督:西村純二 シリーズ構成:佐藤梨香、西村ジュンジ キャラクターデザイン:竹下美紀 アニメーション制作:P.A.WORKS 沖倉駆:逢坂良太  深水透子:深川芹亜  井美雪哉:島崎信長 白崎祐:山下大輝  高
[ 明善的な見方 ]   2014年08月09日 00:00

最後の夏。ただ真剣に勝負をしてみたかったんだ。「無敵のプライム!」県大会を控え、真琴は意を決して遙にとある話を切り出す。迎えた当日、結果を出そうと意気込む岩鳶水泳部。見...
[ おぼろ二次元日記 ]   2014年08月09日 16:37

「パンチ」 ファーストキスの未来を見た透子は駆を意識してしまい、祐からの 電話だった為、携帯をなげてしまうw やなぎから告白したことを聞く透子。 良いぐあいに空気を読めないところが好きとやなぎ。 祐は幸に為に花火をやりたいと話す。 駆もさ
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2014年08月09日 19:21

1661 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/08/07(木) 00:04:45 ID:??? ショタ歓喜
[ Dash〜アニメまとめ〜 ]   2014年08月10日 06:47

Free! -Eternal summer- 第6話 『無敵のプライム!』 ≪あらすじ≫ 県大会を控え、真琴は意を決して遙にとある話を切り出す。 迎えた当日、結果を出そうと意気込む岩鳶水泳部。 見事それぞれのエントリー種目で予選通過となるのか――― (公式HP STORYより抜粋
[ 刹那的虹色世界 ]   2014年08月10日 09:46

乗り越えるべきものは、誰にでもある―
[ wendyの旅路 ]   2014年08月10日 16:15

グラスリップ 第6話「パンチ」 お母さん良いこと言いますねー
[ くろくろDictionary ]   2014年08月10日 20:09

いよいよ県大会!  江ちゃんは願掛けに、筋肉封印。 筋肉を見ても興奮しない、興奮しても我慢するぅ…。  無茶しやがって(笑)    県大会を控え、真琴は意を決して遙にとある話を切り出す。 迎えた当日、結果を出そうと意気込む岩鳶水泳部。 見事それぞれの
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2014年08月11日 23:45


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/08/07(木) 届いた雑記 14/08/08(金) 攻略本