2014年03月24日

今日も・・・ドラクエモンスターズ2やってました。
なんかやめるタイミング失いました。
まぁ、とりあえずグランエスターク作ったし、満足と言えば満足ですが・・・これが思ったより弱いんですよね・・・
主要パーティーも、一応身代わり用のダイヤモンドスライムは作ったけど・・・全体的になんか弱いんですよね・・・
MGPに出ても、普通に負けます。
みんなどんだけ強いんだよ。
メタルゴッデス手に入ったし、こいつ育てたら強いかな?

結局それで今日もデカ盛り 閃乱カグラあまりできませんでした・・・
てか、イージーだと簡単だけど、普通だとかなり難しいです。
まぁ、何度かやればギリギリクリアできなくもないレベルですけど。
ただ、難は絶対に無理なような気がします。
試しにやってみたら、見事に全裸になりました(笑)
まぁ、それでトロフィー取れたからいいんだけど。
てか、これできないとプラチナトロフィーって取れないんじゃないだろうか?

ところで、アニマックスの頭文字Dのプレゼント応募しようとしたら、応募フォームのキーワードのところで弾かれて応募できません。
ちゃんとキーワード入力してるのに、2文字で入力しろと。
いや、番組でキーワードは漢字一文字やったやん・・・
これ、誰も応募できませんよ?
このまま修正されずに応募期間過ぎたわ笑えるな。

Posted by かつカツ at 02:50│コメント(0)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/03/22(土) ドラクエ雑記 14/03/24(月) 親知らず