2014年03月16日

今日は・・・ようやくGT6のプラチナトロフィー取れました!!
地味に最後まで残ってたトロフィーは、コレクション100アウトバーン走破だったり。
アウトバーン走破は、コントローラーのスティックを輪ゴムで固定して、ひたすらスーパースピードウェイ デイトナをX2014で走らせてました(笑)
コレクション100は、一番安いカート買いまくって取れました。
本当は、どっちも地道にやるのが一番良いんですけどね。

しかし、今まではトロフィー取得という大きな目的があってプレイし続けてきたけど、いざ取得してしまうと、目的を失ってなにしたらいいのか分からなくなってしまいました。
GT5の時は、まだレベルMAXになってなかったから、ずっとモチベーション高いままだったのですが・・・
今後のアップデートでトロフィー追加してくれませんかね?

ドラクエモンスターズ2の方も、今日裏ボスを倒しました。
パーティーのランク、プロフェッショナルなのにかなり苦戦しました。
てか、しん・りゅうおうの全体攻撃が強力過ぎます。
何度かリセットしてようやく倒せましたよ。
もはや運ゲーですね(笑)
これ以降のボスは比較的楽に倒せました。
ラスボスの2戦目も最初は回復なしで負けましたが、再戦したら勝てました。
みなごろしを使われるか使われないかで難易度全然違うのね。
やっぱり運ゲーだわ。

さて、こっちもこれで大きな目的を失ってしまいました。
あとは強いモンスターを作るくらいですね。
次のモンスターズシリーズが出たらまた引き継ぎとかできるかもしれませんしね。
今回の主要メンバーも、みんなテリーから持ってきたモンスターだったりww

Posted by かつカツ at 02:57│コメント(0)トラックバック(0)13年度雑記(13/04/01〜14/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 14/03/14(金) ストライク・ザ・ブラッド #22、ゴールデンタイム #22雑記 14/03/16(日) 咲