2014年01月17日

凪のあすから 第15話『笑顔の守り人』

突然戻ってきたですが・・・そら混乱するよな。
昨日まで小学生だった美海が同い年になってるんだもん。
あかりには子供ができてるし。
てか、なんなの?カンチョーはやってるの?
確かに、だれでも子供の時に一度はブームがきますけど(笑)

なかなか会おうとしないちさき
まぁ、どんな顔して会ったらいいのか分からないってのも理解出来ます。
偶然会いましたが・・・お互い何も変わってなかったですね。
いや、ちさきはいい方向に成長したよな。

やっぱり海の中には近づくことすら出来ないようです。
みんなちゃんと冬眠してるのかな?
なぜだけが起きたのかまだ良くわかりませんけど・・・



Posted by かつカツ at 03:05│コメント(0)トラックバック(15)凪のあすから │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『笑顔の守り人』
[ ぐ〜たらにっき ]   2014年01月17日 03:18

凪のあすから 第1話 〜 第15話  笑顔の守り人 その昔、人間は皆、海に住んでいた。でも、陸に憧れた人たちは海を捨てた。海で暮らせるように海神様がくれた、特別な羽衣を脱ぎ捨てて……。 海で暮らす人、陸で暮らす人、住む場所が分かれ、考え方は相容れずとも、元
[ 動画共有アニメニュース ]   2014年01月17日 04:38

凪のあすからの第15話を見ました。 第15話 笑顔の守り人 「遅かったね、巴日は見れた?あれ?教授は?」 「あかりさんとこ」 「え、どうして?」 「帰って来たよ、アイツ」 「え?」 「光が帰ってきた」 「…!?」 「アイツ、変わってなかった。5年前のまま、変わってなか
[ MAGI☆の日記 ]   2014年01月17日 05:38

察しの良すぎる男の子はモテないよ(笑) 
[ 誤・真夜中日記ミッドナイトモノローグ ]   2014年01月17日 06:23

5年のギャップに苦しむ光とちさき達が切ないですね。 まなかが失われままで、光たちの恋愛模様がどうなっていくのか楽しみだったり怖かったですね(^^; 2クール目に入って本当に面白い!    巴日の日、5年前と変わらぬ姿で美海たちの前に流れ着いた光。 “おふ
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2014年01月17日 10:00

第15話 笑顔の守り人 公式サイトから巴日の日、5年前と変わらぬ姿で美海たちの前に流れ着いた光。 “おふねひき”の当日からの記憶が一切なかったが、身体には異常なく次の日から潮留家で以前と変わらぬ生活を送ることができた。 ちさき、紡、美海、あかりたちは喜びと共に
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年01月17日 11:22

第15話「笑顔の守り人」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
[ Happy☆Lucky ]   2014年01月17日 14:21

投稿者・鳴沢楓 凪のあすから 第1巻 (イベント応募券付き初回限定版) [Blu-ray](2013/12/20)不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2014年01月18日 02:36

【笑顔の守り人】 凪のあすから 第2巻 (イベント応募台紙付き 初回限定版) [Blu-ray]ジェネオン・ユニバーサル(2014-01-29)販売元:Amazon.co.jp 守りたい、この笑顔・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2014年01月18日 04:11

第15話「笑顔の守り人」 紡は大きくなっているし、美海は同い年になりあかりには子供までいる。 目覚めた光は5年に月日が流れていた事に戸惑います。 狭山に連れられて挨拶回りですか〜 周りは光が戻ってきた事を喜んでくれますが、まだその状況を受け入れられな
[ いま、お茶いれますね ]   2014年01月18日 11:38

いきなり目覚めた光は、変わってしまった世界に戸惑います。光が引き上げられた。そのことを、ちさきは紡から聞かされました。それなのに、ちさきは光に会いに行くことがで
[ 日々の記録 ]   2014年01月18日 19:16

巴日の日、5年前と変わらない姿で光(CV:花江夏樹)が紡(CV:石川界人)と美海(CV:小松未可子)の前に流れ着きます。 光には、おふねひき当日からの記憶がありませんでした。 でも、光が無事だったことをあかり(CV:名塚佳織)夫妻たちは喜んで、彼を潮留家に迎え入れ
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2014年01月18日 19:35

光が帰って来た時のあかりの反応が見たかったんだけど…かなりあっさりしていましたねw 一方のちさきは知らんぷり? 複雑な人間関係がますます面白くなってきていますね〜 凪のあすから 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray](2014/02/26)不明商品詳細を見る
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2014年01月19日 18:22

【東京レイヴンズ 第14話】学園を襲撃する道満さんの巻。1クール目の大物っぷりから、道満さんは今回逃げ延びると思ったんですけどね〜。意外…というか、“芦屋道満”というビッ ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2014年01月21日 12:40

紡から光の事を知らされるちさき。 5年もの冬眠をしていた光は医師の診察でほぼ異常なしと判断され、翌日は脳外科の医師の診察を勧められますが、色々と追いついていないだ ...
[ ゲーム漬け ]   2014年01月27日 04:35


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/01/16(木) こんこん雑記 14/01/17(金) 19年