2013年12月27日

凪のあすから 第13話『届かぬゆびさき』

今回は・・・ついにおふねひきです。
良い祭りになればいいのですが・・・とか思ってたのが間違いでした。
あまりにもいろんなことが起こりすぎて、頭が付いて行きません。
もう一回ぐらい見ないと、把握できませんよ。

みんなどうなっちゃったの?
無事だよね?

気になり過ぎる終わり方です。
これで数週間あいだが開くとか、もどかし過ぎる。
どうせなら来週もう一回同じ話放送してくれたらいいのに。
録画してるの見れば済む話ですけど。

2クール目、一体どんな展開になるのでしょうか



Posted by かつカツ at 03:12│コメント(0)トラックバック(22)凪のあすから │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

1クール目の終わりの今回、怒涛の展開となりました。 運命の渦は、まなか達を飲み込み…どこに運んでいくのか? 目が離せません! でも次回は放送休止です(^^; 家でまなかのことを思い出していた光は、シオシシオに戻った彼女に改めて自分の気持ちを伝える。
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年12月27日 03:29

『届かぬゆびさき』
[ ぐ〜たらにっき ]   2013年12月27日 03:33

凪のあすからの第13話を見ました。 第13話 届かぬゆびさき 家でまなかのことを思い出していた光は汐鹿生に戻ったまなかに改めて自分の気持ちを伝える。 「さっきはいきなりごめんな。なんか勢いっつうか頭に血が上ったまんま口に出しちゃってさ、ホント成長してね
[ MAGI☆の日記 ]   2013年12月27日 04:48

凪のあすから 第1話 〜 第13話 届かぬゆびさき その昔、人間は皆、海に住んでいた。でも、陸に憧れた人たちは海を捨てた。海で暮らせるように海神様がくれた、特別な羽衣を脱ぎ捨てて……。 海で暮らす人、陸で暮らす人、住む場所が分かれ、考え方は相容れずとも、元
[ 動画共有アニメニュース ]   2013年12月27日 04:53

まなかが「紡くんが太陽だから」と言うのが可笑しくて、光の母親の写真はちさきに似てるなと思いました。後、美海があかりのことを「お母さん」と呼ぼうと練習するのが良かったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2013年12月27日 05:41

第13話「届かぬゆびさき」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
[ Happy☆Lucky ]   2013年12月27日 10:05

「届かぬゆびさき」 お お母さん!
[ 日影補完計画 ]   2013年12月27日 11:36

第13話 届かぬゆびさき 公式サイトから家でまなかのことを思い出していた光は、シオシシオに戻った彼女に改めて自分の気持ちを伝える。 まなかも光に何かを伝えようとするが、「おふねひき…終わったら言うね」と微笑み答えるだけだった……。 「おふねひき」当日、それは光
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年12月27日 12:24

これ、どうなるんだろうなぁ(^^; 凪のあすから 第1巻 (イベント応募券付き初回限定版) [Blu-ray](2013/12/20)不明商品詳細を見る
[ 新しい世界へ・・・ ]   2013年12月27日 13:05

幼いぷっくらまなかかわいい レディ対象けど 海わ地上に 地上の人わ海にあこがれる 思いが伝わらないこと どのように伝えればいい???
[ tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 ]   2013年12月27日 13:24

またしてもまなか(CV:花澤香菜)は、紡(CV:石川界人)の網に掛っていました。 網から助け出されたまなかは、紡と話をしていました。 そして、紡のことを太陽のようだと言っていました。 一方、海村では光(CV:花江夏樹)が周囲の静けさに不安になります。 いつ
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2013年12月27日 17:06

神様に洒落は通じない。 弟が頑張ってる海と陸の融和企画に乗っかって神様の花嫁の役で結婚式とかいいっしょ? みたいな軽い気持ちだったのかどうなのか姉の真意が実は描かれてないので不明ですが、 うろこ様とかが実在する以上、海神もそりゃ実在するに決まってるとい
[ 真実悪路 ]   2013年12月28日 04:20

第13話「届かぬゆびさき」 紡は太陽だと言うまなか。 キラキラと眩しい太陽は憧れても手の届かない存在って感じなのかな? 冬眠の日が近づき静かになった汐鹿生の町。 反響する声に静けさが強調されますね
[ いま、お茶いれますね ]   2013年12月28日 10:24

いよいよ「おふねひき」です。「おふねひき」を前に、光はまなかに、要はちさきに、自分の思いをもう一度打ち明けました。世界はどうなっていくのかわかりませんが、光はそ
[ 日々の記録 ]   2013年12月28日 18:49

凪のあすから 第十三話 「届かぬゆびさき」です。 年末作業のお手伝いをしていて、
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2013年12月28日 23:45

幼い頃、まだ1人で地上に上がっては駄目と言われていたまなかは、海の向こうの、空の向こうの、太陽に憧れていた少女。 そんなまなかが、海の世界に憧れていた紡と出 ...
[ ゲーム漬け ]   2013年12月29日 01:53

こんなことになるとは、誰が予想したことでしょうか!神のみぞ知る。
[ 誤・真夜中日記ミッドナイトモノローグ ]   2013年12月29日 18:01

『ストブラ特別編』では新ヒロインのお披露目と次回予告が為されて、 その他は日高里菜ちゃんが大変可愛いという結論に落ち着きました、押忍。 その新ヒロインに関しては、まぁボーイッシュな感じの幼馴染キャラという事で、 中の人は誰なんでしょう、それ次第で
[ がっちの言葉戯び ]   2013年12月29日 22:29

年内の更新はこれでおしまいですかね。12/31の「ソードアート・オンライン」特番の感想をどうしようかと迷いましたが、さすがに放送終了後から年明けまでの2分間でUPするのは無理( ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2013年12月31日 01:45

投稿者・鳴沢楓 【Amazon.co.jp限定】凪のあすから 第1巻 (初回限定版)(描き下ろしオリジナルデザインのブックカバー付き)[Blu-ray](2013/12/20)不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2013年12月31日 11:41

海中から見える太陽って優しそうな光ですね。 眩しいのかな?  マジで言わせるとそんなに眩しく感じないと思いますけどねw 紡は女の子を吊り上げるなんとかボーイとかになりそうですよねw ebb and flow(初回限定盤 CD+DVD)TVアニメ(凪のあすから)新オープニングテーマ
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2013年12月31日 15:25

【届かぬゆびさき】 凪のあすから 第2巻 (イベント応募台紙付き 初回限定版) [Blu-ray]ジェネオン・ユニバーサル(2014-01-29)販売元:Amazon.co.jp OPも見納めかな?(新OPも楽しみです ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2014年01月02日 01:50


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/12/26(木) FFX雑記 13/12/27(金) 週末