2013年12月15日

リトルバスターズ!〜Refrain〜 第11話『世界の終わり』

今回は・・・ついにこの楽しい世界が終わりを向かえました。
てか、今回の話感動的過ぎるだろ。
真人謙吾恭介もいい奴過ぎます。

てか、ついさっきBS11でまどか☆マギカのほむらがループしてるという話を見たところだから、なんかかぶって見えちゃう。
ほむらも恭介も、ひとつの目的のために何度も同じ時間を繰り返してるんですよね。

いよいよ現実に戻る理樹ですが・・・ちゃんと受け入れることができるのでしょうか?
恭介と約束したから大丈夫だよね?
まだ何も理解していないが心配だけど・・・今の理樹ならきっと大丈夫なはず。

ゲームやったハズなのに、この先の展開全く覚えてないので、次回が非常に気になります。



Posted by かつカツ at 03:15│コメント(0)トラックバック(20)リトルバスターズ! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

会者定離―
[ wendyの旅路 ]   2013年12月15日 03:23

    恭介の 『想い』                   そんなの… 俺のほうが嫌 に決まってんだろ!                     何で...
[ 私的UrawaReds&SubCul ]   2013年12月15日 03:57

リトルバスターズ!〜Refrain〜 第1話  〜 第11話 世界の終わり FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
[ 動画共有アニメニュース ]   2013年12月15日 04:26

  第11話「世界の終わり」「生き残るのは理樹、そして鈴…お前たち2人だけだ」「僕たちはリトルバスターズを取り戻したんだ!」理樹は恭介の手を取る野球をすることにする理樹...
[ 日々“是”精進! ]   2013年12月15日 06:52

リトルバスターズ!〜Refrain〜 第11話「世界の終わり」感想 強く生きる。
[ かて日記-あにめな生活- ]   2013年12月15日 08:59

緑川さんの熱演が素晴らしかったですね! 流石は声優、声のプロ! 真人と謙吾との別れのシーンも素晴らしかったです。 恭介を仲間に入れ、元通りのリトルバスターズを取り戻した理樹は、 喜びでいっぱいだった。 早速、仲間たちみんなで野球をしようと張り切っている
[ ひえんきゃく ]   2013年12月15日 09:05

第11話 世界の終わり 公式サイトから恭介を仲間に入れ、元通りのリトルバスターズを取り戻した理樹は、喜びでいっぱいだった。早速、仲間たちみんなで野球をしようと張り切っている。周囲はなぜか奇妙に静かで、はしゃぐ理樹を恭介は切なく見つめていた。野球をしながら、恭
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年12月15日 12:30

遊びまくろ(笑) 野球だあ 鈴ピッチャーだ グローブから投げた??? ボール何行った???
[ tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 ]   2013年12月15日 12:48

君とのなくしもの / 涙色の翼(2013/11/06)北沢綾香商品詳細を見る  高校生が馬鹿騒ぎをしているアニメかと思えば、2期目からは不思議な展開が続いています。来ヶ谷唯湖のエピソードでは、首を傾げた状態でした。クドリャフカのイベントでも奇跡が起こっていましたが、もう
[ 破滅の闇日記 ]   2013年12月15日 13:12

永遠の一学期の終わり…。 明かされた世界の秘密。 最後までやり抜いた恭介は本当にカッコイイ兄貴でしたね。   恭介を仲間に入れ、元通りのリトルバスターズを取り戻した理樹は、喜びでいっぱいだった。 早速、仲間たちみんなで野球をしようと張り切っている。
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年12月15日 15:16

第11話「世界の終わり」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
[ Happy☆Lucky ]   2013年12月15日 15:31

リトルバスターズ!〜Refrain〜の感想です。 別れの時。
[ しろくろの日常 ]   2013年12月15日 16:54

 今週のまとめ:  とーっととー走ーぃーってー、ゆけー。  …というOPの歌詞が、そして、真っ白な背景の中に一人残る恭介の姿が、ようやくここで全てお目見えしましたね。泣きながら駆けていく理樹、消えていく世界、そういったモチーフも、そのものズバリ
[ Old Dancer's BLOG ]   2013年12月15日 20:30

リトルバスターズ! ~Refrain~1(初回生産限定版) [Blu-ray]『そんなの俺の方が嫌に決まってんだろう!』 キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉樹 シリーズ構成・脚本:島田満 制作:J.C.STAFF 直枝理樹:堀江由衣  棗鈴:たみやすともえ  棗恭介:
[ 明善的な見方 ]   2013年12月15日 21:52

戦いの終わり、現実の再起動(リブート)  どうも、管理人です。さっき何かネタにしようと思ってたことがあったのに、サブタイ考えてるうちにすっかり頭の中から吹っ飛んでて笑えない…。こんなことなら、先に書いておくんだったw 謙吾:「リトルバスターズは…
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2013年12月16日 20:38

部屋に閉じこもり続けていた恭介を連れ出すことに成功した理樹はリトルバスターズのメンバー全員で野球に興じる事にする。 誰も居なくなり静寂に包まれる世界で楽しい時間を過ごす五人。 だが、そんな世界に刻一刻と終わりの時が近づいていた・・・。 間もなくこ
[ アニメ色の株主優待 ]   2013年12月16日 21:57

「そんなの、俺の方が嫌に決まってんだろ!!!」
[ 往く先は風に訊け ]   2013年12月16日 23:54

リトバスRefrain第11話、世界の終わり、別れの時を迎えました。 あまり長くは書けないので今回は最低限に絞りましたけど、他に書きたい事は最終話後の総評でまとめて書くようにしたいと思います。
[ 無常の流れ 新館 ]   2013年12月17日 07:14

リトルバスターズ!Refrain11話を見ました。 いやー、よかったですねー。 はるちんフラッシュな!! 終わりの時が、ついに来た…。 理樹の手を取り時間を進める事を決意した恭介。 リトルバスターズ初期メンバー5人で野球をしながら、 恭介
[ うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 ]   2013年12月17日 21:56

感想はこちら→http://nizigen-world-observatory.hatenablog.jp/entry/2013/12/21/191201 ―あらすじ― 幼い頃、絶望の淵にいた直枝理樹は4人の少年少女と出会った。 あれから数年、理樹はリトルバスターズのメンバーとして騒がしくも楽しい日々を過ごしている。
[ 二次元世界を追い駆ける日々 ]   2013年12月21日 21:46


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/12/14(土) 課金雑記 13/12/15(日) 漫才