2013年09月28日

超次元ゲイム ネプテューヌ 第12話『明日(あした)への絆(ビヴロスト)』(終)

今回は・・・最終回だったのですが・・・いいところは全部マザコンヌが持って行きました。
あ、マジェコンヌか。
まぁ、ネプテューヌらしい終わり方か。

しかし、なんかイマイチ盛り上がらんかったな。
ピーシェが帰るときにマックスに盛り上がってしまったからなぁ。
やっぱり、あの話を最終回にした方が良かったような。

中途半端に原作通りだったネプテューヌのアニメですが・・・いっその事、完全オリジナルの方が良かったような・・・
最後にマタネって出たってことは、まだ続くってこと?
まぁ、ゲームはまだまだ新作が出ますもんね。

それなりに楽しめたのですが、今度アニメする時はバトル要素はなくていいから、ただただバカ騒ぎする感じのがみたいです。
その時は、ニテールとかデンゲキコとかを全面的に出して欲しいです。



Posted by かつカツ at 02:47│コメント(0)トラックバック(7)超次元ゲイム ネプテューヌ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

最終回 明日への絆(ビヴロスト) 公式サイトから巨大な浮遊大陸とともに突如現れたキセイジョウ・レイは、自分こそ大昔に滅んだ大国「タリ」の女神だと名乗る。プラネテューヌの破壊をやめさせようとするパープルハートだが、敵の守りは堅く、太刀打ちできない。やがてタリ
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年09月28日 13:13

やっぱり世界には歌があったんだな。 あらすじ 巨大な浮遊大陸とともに突如現れたキセイジョウ・レイは、自分こそ大昔に滅んだ大国「タリ」の女神だと名乗る。プラネテューヌの破壊をやめさせようとするパープルハートだが、敵の守りは堅く、太刀打ちできない。やがてタ
[ 書き手の部屋 ]   2013年09月28日 14:43

ネプ子ぴんち! 押されまくりのパープルハート。 画伯女神けっこう強いじゃなイカ。 みんな助けに来てくれたー!! ラスボスはいつも孤独ですね(ぉ 力を合わせてラスボス撃破…じゃなかった^^; 変身が解けちゃったネプ子たち。 まだ余力があった画伯女神。 マジェ
[ のらりんすけっち ]   2013年09月29日 05:46

古の大国タリの女神を名乗るキセイジョウ・レイ。 プラネテューヌを守ろうとするパープルハートも太刀打ちできない。 レイはコンパたちもいる避難所にレーザー砲を向けるが!?  
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年09月29日 17:49

アノネデスのいうクライアント=ラスボスとネプテューヌら女神たちの最終決戦を予想してたら、全然違った中途半端な幕切れで終わったので残念だったでござる、の巻(苦笑)。とりあえず、小林画伯は熱演乙ということで(をい)。 事件の大元もしくは主たる正犯(=アノネデス
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年09月29日 22:38

ナスコンヌさんが美味しい。『超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION』の最終話の感想です。
[ Little Colors ]   2013年09月30日 00:28

【明日への絆】 超次元ゲイム ネプテューヌ Vol.2 [Blu-ray]出演:田中理恵メディアファクトリー(2013-10-30)販売元:Amazon.co.jp 最終回なのかな〜? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年10月01日 18:07


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 13/09/27(金) とある科学の超電磁砲S #24(終)、ロウきゅーぶ!SS #12(終)雑記 13/09/28(土) 休日