2013年08月08日

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第6話『もう届かない笑顔を訪ねて、なので』

今回は・・・竹原を飛び出して、お父さんの思い出巡りの旅です。
話を聞く限り、お父さんって結構自由奔放な性格なんですね。
さよみと気が合いそうな感じです。
それとは対照的にはるみは結構きっちりした性格だったのね。

B&B?
そういう宿泊施設の形式もあるんですね。
知りませんでした。

ところで、ここのご主人が入院してたとか言ってたけど、どうしたんでしょうか?
もう完治したとも言ってましたけど。

竜王山?
ウチの近所の山の名前なので、一番にそこが頭に浮かびましたが、違うのね。
てか、日本に竜王山っていっぱいありすぎやろ。

今回は、なんか旅番組を見てるかのような感じでした。
今まであまり分からなかったお父さんのこともよく分かりました。
旅行会社で働いてたってのも初めて知りましたよ。

本編があまりに良い内容だったから、忘れてたけど一応水着回でした。
ほとんど記憶に残ってませんけど・・・

【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1巻 (「たまゆら」公式アートブック Part1(A4サイズ、16ページ予定)&特製バインダ付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募ハガキ付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1巻 (「たまゆら」公式アートブック Part1(A4サイズ、16ページ予定)&特製バインダ付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募ハガキ付き) [Blu-ray] [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:59│コメント(0)トラックバック(22)たまゆら〜hitotose〜 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第2期 第1話   〜  第6話 もう届かない笑顔を訪ねて、なので 瀬戸内の広島県竹原市を主な舞台として、写真好きの女子高校生である沢渡楓とその友達が、それぞれのまだおぼろげな「夢」を追いかける物語。なお本作は佐藤順一を始め、『A
[ 動画共有アニメニュース ]   2013年08月08日 04:16

 ベッド・アンド・ブレックファスト(B&B)
[ つれづれ ]   2013年08月08日 05:10

お父さんのお仕事私の知らないお父さんのたくさんの顔の一つ知りたい、もっとお父さんのこと知りたい楓ちゃんのお父さんの足跡を訪ねてかつての後輩、はるみさんと尾道を巡る小旅 ...
[ ヲタブロ ]   2013年08月08日 05:22

父親の軌跡を辿る、いい話でしたね。 楓の口癖の「〜ので」に驚愕の真実が!(笑) 写真が大好きな沢渡楓。 高校入学を機に、横須賀市汐入から父親との想い出の町、竹原に 引っ越してきてから1年が経ち...
[ ひえんきゃく ]   2013年08月08日 06:15

第6話「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」 ぽってたちは夏休み。残念ながら水着回ではございませんよw 相変わらずの二人写真部。 これでいいって、それじゃ部にした意味がありませんよ〜せめてぽ...
[ いま、お茶いれますね ]   2013年08月08日 06:52

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第6話「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」です。 『
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2013年08月08日 07:03

心温まる素敵んぐなお話でしたー! 瀬戸内観光案内もバッチリですね(^^) ぽってがたどる、かつて父が訪ねた場所の数々。 お父さんの人柄が偲ばれるエピソード。 はるみさんGJでした! 会社でお父さんの...
[ のらりんすけっち ]   2013年08月08日 08:12

【もう届かない笑顔を訪ねて、なので】 たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第2巻 [Blu-ray]出演:竹達彩奈松竹(2013-11-27)販売元:Amazon.co.jp そうだ、尾道に行こう! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年08月08日 11:21

第6話 もう届かない笑顔を訪ねて、なので 空、海、スイカ。夏休みでも写真部は二人。志保美が女性を連れてきた。父の会社の後輩、はるみだった。 旅行の企画を立案する仕事で、一度祖母や母とも 会ったことが有る。瀬戸内風まかせツァーを立案中。お父さんと10数年前に廻っ
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年08月08日 11:49

突然・・・宣誓(笑)私も(笑) ブレた(泣)取り直し シャッターチャンスわ・・・なので(笑) 少し、おざ狩り、僕らわ竹の子でわありません(注意) 写真部員になっちゃいなよ コンタストを熱心に勧める顧問 はいっ再び何やら宣誓(笑)
[ tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 ]   2013年08月08日 14:07

     「(───もっとお父さんの事、知りたい…)」
[ 悠遊自適 ]   2013年08月08日 15:36

 淫獣床オナ、不倫相手、おはぎキャラは妄想広がるなぁ。というか、JPGで撮っちゃいかんだろ。プロならRAWで撮れよ。
[ ブログリブログ ]   2013年08月09日 00:52

観光回。「たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜」の第6話。 夏休み、海に遊びに来ていたぽって達。 なぜ、かなえちゃんは水着を披露していない??? そこへ志保美さんが連れてきた女性がいきなりぽってに抱き...
[ ゆる本 blog ]   2013年08月09日 02:21

尾道への旅行を楽しませてもらった気持ちになりました 呉線の電車の窓から見える景色に始まり、日本一短い航路とされる音戸の渡し船 広島県三原市の佛通寺、竜王山公園展望台 尾道、千光寺から猫の細道、旧...
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2013年08月09日 03:04

辿り着いた旅先の小さな宿で見つけた宝物、なので。
[ Little Colors ]   2013年08月09日 10:30

楽しむ心や幸せな心が人を繋げる―
[ wendyの旅路 ]   2013年08月09日 20:48

おぉ〜作中初の水着回か!?と思ったらすぐに尾道観光案内になって、それから和馬の元同僚や彼の提案がきっかけでB&Bスタイルの宿をはじめた老夫婦が語る、楓の知らない父・和馬の回想エピソードが語られてだんだんジワッと涙腺が緩くなってきて、 「楽しむ心が人をつなげ
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年08月09日 23:23

1学期は終わり、夏休み。 相変わらず写真部はかなえと2人きりのようですが、最近はそれでいいのかもおと言う気もし始めたよう。 夏休みという事で、みんなで海へ。 そこに現 ...
[ ゲーム漬け ]   2013年08月10日 00:48

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第6話「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」感想 人生風まかせ。
[ かて日記-あにめな生活- ]   2013年08月10日 21:55

しほみさんが連れて来た父の後輩はるみ。 瀬戸内風まかせツアーを計画しており、かつて父と巡ったルートを辿るという。 誘われ楓もいっしょに、父の回った光景を見ることに…。 〜なので、の口癖も父譲りだったという真相が(笑) 楓は父の影響を多く受けています
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年08月10日 22:48

【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1巻 (「たまゆら」公式アートブック Part1(A4サイズ、16ページ予定)&特製バインダ付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募ハガキ付き) [Blu-ray](2013/10/30...
[ 北十字星 ]   2013年08月12日 21:39

夏休みに的場海水浴場へ海水浴にやってきた沢渡楓たち。スイカを食べる岡崎のりえはハ
[ 無限回廊幻想記譚 ]   2013年08月14日 17:04


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/08/07(水) 咳雑記 13/08/08(木) 緊急地震速報