2013年07月08日

ハイスクールD×D NEW 第1話『不隠な予感、再びです!』(新)

ついにハイスクールD×Dが始まりました!!
先週まで1期の再放送を見ていたので、予習はバッチリです。
初っ端からいいおっぱいでした。
てか、最初から最後までおっぱいばっかりでした。
EDとかおっぱいてんこ盛りでした(笑)
さすがおっぱいアニメです。
しかし、これAT-Xじゃなかったらほぼなんも見えないんだろうな。

なんか、5行連続でおっぱいって書いてますが・・・まぁ、そういうアニメなんでね。
とりあえず、いい期待通りのいいおっぱいアニメでした。
来週からも日曜日の夜が非常に楽しみですw

ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray] [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:28│コメント(2)トラックバック(16)ハイスクールD×D │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ハイスクールD×D NEW 第1話 不穏な予感、再びです! 駒王学園に通うイッセーこと兵藤一誠は、女生徒達から変態扱いされ彼女もできない事で、寂しい思いをしていた。ある日、黒髪美少女の天野夕麻から声...
[ 動画共有アニメニュース ]   2013年07月08日 04:06

襲いたくなっちゃう?いいわよ、あなたの喜ぶことならなんでもしてあげるわライザー・フェニックスの婚約騒動が終わり主、リアス・グレモリーと共に学園生活を満喫する兵藤一誠。し ...
[ ヲタブロ ]   2013年07月08日 05:36

関連リンク公式HPWikiPage第1話 不穏な予感、再びです!朝からおっぱい!OPのサビが弱いなぁ学校へやってくると元浜達が一誠の噂を聞かせるどうもリアス達を誑かしているとかちなみに元浜たちが流しているみたいですwそんな時一誠の様子が変わり教室を出て行くどうや...
[ まぐ風呂 ]   2013年07月08日 06:34

ハイスクールD×D NEW 1話「不隠な予感、再びです!」
[ 気の向くままに ]   2013年07月08日 07:08

「不穏な予感、再びです!」 私も裸になりますぅぅ!  仲間はずれなんてイヤですぅぅぅ!
[ 日影補完計画 ]   2013年07月08日 10:39

第1話 不穏な予感、再びです 目覚めると部長のおっぱいが眼前にある。リアス部長も一誠の家に住むことになった。抱き枕として一誠を利用するリアスだった。 アーシアが早朝練習の誘いに来る。二人が一緒に眠っていたことを知って仲間外れは嫌と 服を脱いで混ざろうとする。
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年07月08日 13:06

地上波のことなんて知らないわ!(ぇ しょっぱなからいきなりにゅうにゅうで笑ったww 世界にはうまい言葉があるもんですね。 「NEW」のつづりに"W"が入るところがすばらしい。 「乳」を"にゅう"と読む漢...
[ のらりんすけっち ]   2013年07月08日 14:06

86 以下略 ◆ry..N/Hoco sage New! 2013/07/07(日) 20:30:12 ID:??? ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
[ Dash〜アニメ実況まとめー〜 ]   2013年07月08日 22:34

イッセーが目覚めると目の前にはおっぱいという、夢のようなシチュエーション。 その相手はリアスで、イッセーによって救われた事で異性としての好意を抱いた事により、これまで ...
[ ゲーム漬け ]   2013年07月09日 01:29

ハイスクールD×D NEW 月光校庭のエクスカリバー 第01話 『不穏な予感、再びです!』 【AT-X】の感想。AT-Xのためのおパイアニメが始動しました。アーシアタソ!あずみん!!すきだぁ〜 アーシアタソ中心でいきます! アバンからおパイ全開!! 裸の部長さんが、一誠さんといるの
[ 日々是深夜アニメ ]   2013年07月09日 07:50

「なぜ目覚めたらそこにおっぱいがッ!?」
[ 悠遊自適 ]   2013年07月09日 10:42

NEW=乳 ハーレム王への道再開!
[ 往く先は風に訊け ]   2013年07月09日 19:33

【不穏な予感、再びです!】 ハイスクールD×D NEW Vol.2 [Blu-ray]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2013-10-30)販売元:Amazon.co.jp 相変わらずの出●で安心しました!今期16作品目です〜♪ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年07月09日 20:06

ハイスクールD×D 第2シリーズ、スタートです♪ 一誠のアルバムにあった一枚の写真を見た木場は顔色を変える。 写真の背景にある剣は、木場の過去に因縁のある聖剣エクスカリバー。 エクスカリバーを...
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年07月11日 23:13

ライザーフェニックスとの死闘に勝利し、平穏な時を取り戻したイッセーたち。 そんなある日、子供の頃のイッセーと幼馴染の少女が写っている写真を見てから、木場の様子がおかしくなる。写真には、悪魔を滅ぼすとされる『聖剣』が写っており、木場と聖剣の間には忌まわし
[ 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) ]   2013年07月13日 00:42

今期の乳アニメは鉄板の「ハイスクールD×D NEW」です。ボリュームや動き(揺れ)がどうのこうの言っても、乳首がない乳アニメなんて仏作って魂入れずだと、乳頭抜きの乳は気の抜けたコーラ以下の存在で...
[ Anime in my life 1号店 ]   2013年07月14日 14:49


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 (^_^)/おはよー(^_^)/おはよーここにいるぞ
有頂天家族見て元気出ました( ´∀`)

夏は忙しいですねwww
1. Posted by 空野碧   2013年07月08日 07:28

>空野碧さん

有頂天家族、BS11で見る予定だったのですが、明日は見られなさそうなので今日見ました。
京都の町並みがリアルすぎて、見ていて楽しいです。
何気にたまこまーけっとの商店街が出てたりしてましたね。
2. Posted by かつカツ   2013年07月09日 02:08

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/07/07(日) 七夕雑記 13/07/08(月) 祖父