2013年06月19日

ゆゆ式 第11話『こーゆー時間』

今回は・・・アニメも梅雨なんですね。

あいちゃんが可愛いです。
盛大に転んで飲み物ぶちまけました。
やっぱりおっぱいで足元見えにくいのかな?

私もあいちゃんの口の中になんか入れたいなぁ。
べ、別に変な意味じゃないですよ?
純粋にあーんってしたいだけですよ。

ギリのパンはまだパン。

これって何気に名言かも。

ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray]ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:17│コメント(2)トラックバック(12)ゆゆ式 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ゆゆ式 第1話  〜 第11話 こーゆー時間 ゆずこ、唯、縁の3人が繰り広げるまったりとした学園生活を描いたゆとり系4コマ作品 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
[ 動画共有アニメニュース ]   2013年06月19日 04:35

第11話 こーゆー時間 唯を見つけて駆け寄ろうとする相川さんが転ぶ。手を洗う横で、胸が大きいからかなと思う唯。制服のタイが濡れてしまったのも 胸が大きいから見えなかったのかな?手とか繋いで良い?接触が大丈夫な人?唯は接触が苦手だった。唯をいじりたくなる気持ち
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年06月19日 11:18

・ゆゆ式 第11話「こーゆー時間」 ゆずこと縁は「びちゃびちゃのあいちゃん」って台詞を意味深で言ってるだろ。 何度も繰り返す辺り、絶対にそうとした思い浮かびませんもんねw ちなみに由衣お母さんが生徒を怒ってても、全然怖くなさそうなイメージです。はい。
[ 日記・・・かも ]   2013年06月19日 18:28

ゆゆ式 第11話『こーゆー時間』の感想です。 バスケユニフォームの唯ちゃん最高!相変わらずツッコミが鋭い!
[ キャラソニ! ]   2013年06月19日 22:33

相川さんビチョビチョ・・・「ゆゆ式」の第11話。 唯に気を取られて階段で転ぶ相川さん、その時に牛乳をこぼしてしまい 手を洗ったところタイの先端をビチョビチョに・・・ 一連の出来事を見ていた唯は...
[ ゆる本 blog ]   2013年06月20日 02:49

雨不破塊―
[ wendyの旅路 ]   2013年06月20日 17:48

ゆゆ式 第11話 「こーゆー時間」感想 たいせつな交遊時間。
[ かて日記-あにめな生活- ]   2013年06月20日 18:46

 それはくだらなくて楽しくてかけがえのないとても濃密な時間。
[ Little Colors ]   2013年06月20日 18:59

それはくだらなくて楽しくてかけがえのないとても濃密な時間。
[ Little Colors ]   2013年06月20日 19:24

「なんだろう、櫟井さんって、チョッカイ出したくさせる才能の人なのかな?」 と千穂にまで思わせる唯ってなんなんだ・・・(笑)。 さて、サブタイにある時間についてだけでなく将来のこととか小ネタが盛り沢山だった今話だと思うのですが、痛い目にあったりビックリさせら
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年06月21日 13:39

あいちゃんびちゃびちゃ(^^; ゆゆ式 2 (ファンイベント先行抽選券封入Blu-ray初回限定版)(2013/06/26)ジェネオン ユニバーサル エンターテ商品詳細を見る
[ 新しい世界へ・・・ ]   2013年06月21日 23:41

【こーゆー時間】 ゆゆ式 2 (ファンイベント先行抽選券封入Blu-ray初回限定版)ジェネオン・ユニバーサル(2013-06-26)販売元:Amazon.co.jp 何がだよ!(大事な事なので3回・・・) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年06月22日 14:47


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 見ていてほっこりするんですよね...
ゆゆ式めっちゃ好きです(*´ω`*)
1. Posted by 空野碧   2013年06月19日 06:32

>空野碧さん

ほっこりしますよね。
今週も面白かったです。
2. Posted by かつカツ   2013年06月20日 02:11

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/06/18(火) 更新雑記 13/06/19(水) 雨