2013年06月03日

這いよれ!ニャル子さんW 第8話『小さな恋のうた。』

今回は・・・まさかのシャンタッ君回でした。
いまさらだけど、シャンタッ君ってメスだったのね。
君って付いてるから、オスかと思ってた。
てか、幼女可愛いです。
あ、今こういう発言したらヤバイんだっけ?
WORKING!!じゃないけど、小さいもの好きの何がいけないんだって感じですけど。

真尋の役に立ちたいシャンタッ君
健気で良いです。
クー子のアイテムって、見た目は変わっても言葉は話せるようにはならないんですね。
いや、喋れないからこそ良かったのかもしれないですね。
喋れたら、携帯で簡単に居場所わかっちゃうもんね。
一応、ニャル子とは普通に会話できるようですけど。
裸の女性が居るところって(笑)
18歳未満立入禁止のところ入っちゃダメですよ。

いろいろありましたが、無事に携帯を届けられて良かったです。
今日はシャンタッ君にとって、特別な1日になったでしょうね。
元の姿に戻って眠ってるシャンタッ君も可愛いです。

今回も出てきた、サイクロン掃除機。
相変わらず、うるさい掃除機ですね(笑)

ゆうべはおたのしみでしたねってww

次回は・・・クー音がメタフィールドから蘇ってくる?

這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray] [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:10│コメント(0)トラックバック(10)這いよれ!ニャル子さん │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

這いよれ! ニャル子さんW 8話「小さな恋のうた。」
[ 気の向くままに ]   2013年06月03日 02:16

真尋さん、とうとう語るに落ちましたねぇ?私のペットがこんなに幼女なわけがありません!!日ごろの感謝を込めてシャンッタッ君が真尋君にご奉仕♪初めてのおつかい、その結果は ...
[ ヲタブロ ]   2013年06月03日 14:44

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! シャンタンくんがロリ?! ってか、黒子だったけどw 真尋がイケメンだから ほのぼのしているが… 這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2013年06月03日 23:04

シャンタッ君ってメスだったの!? そもそも幼女? 幼体なの? 確か召喚されたときは立派なカプセルペットだったんじゃ、 とかまぁ、もうなにが起こったところで驚くべきなのかよくわかりませんが、 ス...
[ 真実悪路 ]   2013年06月04日 02:47

第8話 小さな恋のうた 公式サイトからいつもお世話になっている真尋のお役に立ちたいと願うシャンタッ君に、クー子は赤と青のキャンディーを差し出す。それを舐めると、なんと女の子の姿に変身!?シャンタッ君は真尋にご奉仕しようと奮闘するが、ニャル子はなんだか気に入
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年06月04日 10:11

今回の話はシャンタッ君の話? ミーミミミミミー! というか、人間になっても「ミーミー」言い続けるんですねw 這いよれ! ニャル子さんW 2 【初回生産限定版】 [Blu-ray](2013/06/28)阿澄佳奈、喜多村英梨 他商品詳細を見る
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2013年06月04日 18:28

シャンタッ君の当番回!?  真尋のお役に立ちたいシャンタッ君。 クー子のアイテムで女の子に変身し、お手伝いしようとするが… ひたすらシャンタッ君カワイイよな回です♪ シャンタッ君のCVが新井里美さんなので、オオカミさんナレネタとか(笑) 中の人ネタ
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年06月04日 23:20

【小さな恋のうた。】 這いよれ! ニャル子さんW 2 【初回生産限定版】 [Blu-ray]出演:阿澄佳奈エイベックス・マーケティング(2013-06-28)販売元:Amazon.co.jp サイクロォォォ〜〜〜ン! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年06月04日 23:28

【聖闘士星矢Ω 第60話】雨垂れ石を穿つ、の巻。強固な防御力を誇る相手に対して一点のみを辛抱強く集中攻撃し、最終的にその防御を打ち破る…というのは、大抵は主人公側が敵側に ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2013年06月06日 08:27

アバンの新井さんのナレーションで 「えー、今回のお話には、目つきの悪いオナゴや、 人の視線が苦手なヘタレ男子は出ませんので、あしからず。」 とあったのには、思わずどこのラノベアニメのことやねん!?とツッコミそうになりましたが(笑)。 ・・・それはさておき、真
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年06月09日 22:47


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/06/02(日) ニャル子さん雑記 13/06/03(月) 詐欺