2013年05月01日

ゆゆ式 第4話『いいんちょう』

今回は・・・なんの話だっけ?
特にストーリーとか無いもんな。

いつの間にか、お母さんという呼び方が浸透しています(笑)
まぁ、お母さんって響きがしっくりくるもんね。
ここまでお母さんって呼び方が似合う人はそうはいませんよ。

今回の議題はクジラですか。
実はあまり良く知らないです。
胃が4つとか、カバに近いとか知りませんでした。
やっぱり、哺乳類なんですね。

手に鳩がとまるとか、奇跡に近いことが起こりました。
この状況に立ち会ったら、誰でもこんなことになると思います。
ハトって、ぼーっとしてるようで、絶対に触れないもん。

がお睡です。
我慢しないで、普通に授業中寝てたらいいのに。
まぁ、授業にもよりますけど。
限界に達して寝てしまいました。
起きたら放課後とか、どんだけ寝てるねん(笑)
完全に学校に来て、寝てただけですよ。

あの寝顔の写メいいなぁ・・・

ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray]ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:22│コメント(0)トラックバック(13)ゆゆ式 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

夏休みの間に、唯たちと少し仲良くなれたことを喜ぶ相川さん。 相川さんは唯LOVEだったんですね〜♪ 唯といつも一緒にいるゆずこたちも気になります(笑) 相川さんも、ゆずこたちの影響を受けてしまいそうで心配w
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年05月01日 03:56

ゆゆ式 第1話  〜 第4話 いいんちょう ゆずこ、唯、縁の3人が繰り広げるまったりとした学園生活を描いたゆとり系4コマ作品 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
[ 動画共有アニメニュース ]   2013年05月01日 04:47

ゆゆ式 第4話『いいんちょう』の感想です。 岡ちー&ふみちゃん初登場!そしてあいちゃんホントに可愛いな〜! (以降ネタバレ注意)
[ キャラソニ! ]   2013年05月01日 10:42

「いいんちょう」 お母さんが浸透してきている…
[ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2013年05月01日 10:48

 人は感情の生きものだ。
[ Little Colors ]   2013年05月01日 18:26

・ゆゆ式 第4話「いいんちょう」 「由衣お母さん」という呼び方が他の生徒にも浸透してきてるの巻。 先生は悩まされてる様ですけど、視聴者も既に定着済みなのでね…(笑) ちなみにBパートは、寝不足の唯のお話でしたー。
[ 日記・・・かも ]   2013年05月01日 19:36

もっとあなたを知りたい―
[ wendyの旅路 ]   2013年05月01日 19:49

ゆゆ式 第4話「いいんちょう」感想 「お母さん丸出し」という言葉のインパクトがどうしようもなく反則。
[ かて日記-あにめな生活- ]   2013年05月01日 23:33

【いいんちょう】 ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray]ジェネオン・ユニバーサル(2013-05-29)販売元:Amazon.co.jp クジラすげぇ〜(((( ;゚д゚))) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年05月02日 08:20

ゆゆ式 第4話「いいんちょう」 あいちゃん回だ!
[ くろくろDictionary ]   2013年05月02日 19:16

「いいんちょう」というサブタイが付いてたわりには千穂の出番がそれほどあったように見えなかったのは気のせいでしょうか?どうせだったら前話でお母さん先生と一緒にプールに行っててほしかったキャラなんですけど(マテw)。ともあれ、(いつもはストッパー役の)唯が暴
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年05月02日 23:26

ウィンキー時代は、ゲッタービームが指から出てたよ。 目だ!耳だ!鼻!そしてゆゆ式の第四話です! 今回はサブタイの通り、いいんちょうの相川さんがメインで ついで前回出番無しのお母さん先生が、...
[ おたく中心 ]   2013年05月03日 18:12

 新キャラ回?。3人じゃちょっと足りない。ゆるゆりもけいおんもメインキャラは4人。なのに、3人じゃ。
[ ブログリブログ ]   2013年05月07日 21:06


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/04/30(火) ジーズとフォトカノ雑記 13/05/01(水) 実写化