2013年04月10日

ゆゆ式 第1話『高校生になりました』(新)

新番組・・・もう何本目か数えてません。

これは・・・なにも考えないで見ることができます。
てか、逆に何を考えたらいいのか。
てことで、なにも考えずにただただ映像を見ていただけだから、特に感想とかってないんですよね(笑)
感想がないというのがこのアニメを見た感想です。

それにしても、なんか見ててゆるゆりっぽさがあるんですよね。
「ゆ」って字が2文字ありますし(笑)
キャストも同じ人だったりするんですね。
キャラのタイプもそっくりだし。

珍しく、サンテレビが日にちだけでなく、放送時間も最速なんですね。
てか、一番遅くてもAT-X、BS11で明日やるのか。
全部のアニメがこれくらい格差なく放送してくれたらいいのにね。

てことで、本編であまり書くことなかったのでほとんど関係ないこと書いてる、ゆゆ式の感想記事でした。
ある意味これもゆゆ式っぽいか。

TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (限定盤)TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (限定盤) [CD]

Posted by かつカツ at 02:08│コメント(0)トラックバック(15)ゆゆ式 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

期待半分、不安半分ぐらいの気持ちで見てみたのですが、 うーん、まだ面白さがイマイチつかめないかなー。 まぁこういったアニメはキャラクターのことがどんどんわかってくると 途端に面白くなってきたりしますよね。しばらくは様子見かな? 津田さんと大久保さんのコン
[ crystalcage ]   2013年04月10日 02:16

まんがタイムきららで連載中、三上小又先生の百合友コミック「ゆゆ式(AA)」がアニメ化。 アニメ公式はこちら→TVアニメ「ゆゆ式」公式サイト。 第1話は高校入学の日から。 出だしからいいヘソだ。ww ...
[ ゆる本 blog ]   2013年04月10日 03:00

ノーイベントグッドライフ! ひらすらまったりな学園もの♪ 高校生になったゆずこ、唯、緑が休止だった情報処理部になんとなく入部。 特に大きなイベント何か起きるでもなく、ゆとりライフ(笑) たまに百合要素もあったり?
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年04月10日 03:17

ゆゆ式 第1話 武高校生になりました ゆずこ、唯、縁の3人が繰り広げるまったりとした学園生活を描いたゆとり系4コマ作品 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
[ 動画共有アニメニュース ]   2013年04月10日 05:13

「高校生になりました」 コイツら可愛すぎるだろ///
[ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2013年04月10日 10:39

今日から高校生になった櫟井 唯の高校生活がスタート。 親友の野々原 ゆずこ、日向 縁とも同じクラスになります。 部活は自由 ...
[ ゲーム漬け ]   2013年04月10日 13:01

きらら系4コマ漫画を原作としたアニメ化。きらら作品にしては珍しくTBSではなく独立UHF局での放送なんですね。『まんがタイムきらら』に連載中の三上小又[http://mikamikomata.blog136.fc2.com/]さん作の『ゆゆ式』。最近は『きららcarat』は時々見ることはあっても『きらら
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年04月10日 18:00

ゆるふわ日常アニメだーヾ(*´∀`*)ノ ねむーい!めんどーい!あーたおれるーあーかべぶつかるーあーーー ゆるーいヾ(*´∀`*)ノ 晴れて高校生となった仲良し3人、野々原 ゆずこ(声 - 大久保瑠美)、櫟井 唯...
[ 空色きゃんでぃ ]   2013年04月10日 21:05

ゆゆ式 第1話「高校生になりました」感想   ワシのゆゆ式は108まであるぞ。
[ かて日記-あにめな生活- ]   2013年04月10日 22:32

ゆゆ式 第1話『高校生になりました』の感想です。 期待のきらら新作アニメ!何もないまた〜り日常に癒される〜!! (以降ネタバレ注意)
[ キャラソニ! ]   2013年04月10日 23:45

第1話 高校生になりました 高校生活のスタート、櫟井唯が制服に着替え。似合ってないかな?ゆずこと縁の対応を考えて登校。 唯を待つ野々原ゆずこ。逢った時の対応を考えていると猫と目が合ってしまう。目を離せなくなって鼻が痒くなる。花弁が当たって掻いてくれないかな。
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年04月11日 08:54

夢を買ってるんじゃないんだよ、夢で終わっただけなんだよ、星の夢の終わりに。 という事で、今期まったり枠のゆゆ式の第一話 なんかチマチマとプロレスネタ挟みますね、ゴッチもそうだしストーンコー...
[ おたく中心 ]   2013年04月11日 08:56

【聖闘士星矢Ω 第52話】パラスの戦士と(懐かしの)スチール聖闘士登場の新シリーズスタートの巻。スチール聖闘士の彼は、威勢がよく登場し、勿体つけて実力を発揮した割に、パラ ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2013年04月11日 14:10

緩く、緩やかに―
[ wendyの旅路 ]   2013年04月11日 17:16

ゆゆ式 第1話「高校生になりました」 これは…きららの表紙じゃないか! というわけでゆゆ式始まりましたね。今期一番楽しみな作品。 とりあえず第1話の感想を。
[ くろくろDictionary ]   2013年04月11日 22:12


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/04/09(火) ゆゆ式雑記 13/04/10(水) 血液型くん!