2013年04月04日

みなみけ ただいま 第13話『ここだけの話はここだけで』(終)

ここだけの話、今回で最終回でした。
最終回らしく、まんべんなく全員登場です。

内田マコトは花粉症なんですね。
てか、マコトは鼻ほじりすぎだろ(笑)
せめてマコちゃんの間はやめとけよ。

千秋は、夏奈アレルギーのようです。
なんか分かるかも(笑)

やたらと花見にこだわる夏奈ですが・・・あんまりみんなのり気ではないですね。
そら、まだ何も咲いてないもんな。

今回も保坂が登場しました。
今はそら豆が旬だそうです。
パスタ美味しそうです。

噂が広がるのって、なんかすごいですね。
そんな噂の力を使って、夏奈が花見をすることに。
誰も来なくて寂しいことに・・・なりかけましたが、そんなことありませんでした。
登場人物ほぼ全員登場で、非常に賑やかです。
保坂にだけはここだけの話が届いてなかったのね(笑)

最後の最後に保坂がいいところ持って行って終わりました。
今期のみなみけも面白かったっです。
このノリで、5期もやって欲しいです。
おかえり、ただいまの次は・・・行ってきます?

みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]みなみけ ただいま 1 [Blu-ray] [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:20│コメント(0)トラックバック(3)みなみけシリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

最終話 ここだけの話はここだけで まだ花の咲いていない桜の木を見上げる夏奈。ようしと、何かを決意した様子。 熊田先生は花粉症で大変らしい。マコトも内田も花粉症かもしれないと千秋に話す。千秋は最近、別のアレルギーに悩んでいるらしい。鼻をほじりながら話すマコト
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年04月04日 09:39

みんなの「日常」にまた会いたい―
[ wendyの旅路 ]   2013年04月04日 18:48

【ここだけの話はここだけで】 みなみけ ただいま 1 [DVD]出演:佐藤利奈キングレコード(2013-03-27)販売元:Amazon.co.jp 最終回ですね(´Д⊂) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年04月09日 00:49


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/04/03(水) 消化雑記 13/04/04(木) 最終回