2013年03月11日

今日もドラクエ7やってましたが・・・予定のところまで進みませんでした・・・
まだ炎と風の精霊しか復活してません・・・
全員復活は明日に持ち越しだな。
早く全員復活させないと、すれ違い石版がどんどん溜まっちゃいますよ。

ところで、ライブドアブログにカテゴリの階層化機能が増えたので、その設定をやってました。
こういう時、テンプレートをいじってると自分でCSSとか、HTMLの編集しないといけないから面倒です。
おかげで、まだ全ての設定終わってなかったり。
これも来週に持ち越しだな。
ついでに、Twitterのウィジェットが日本語表示にならない問題も解決しました。
HTMLタグに日本語属性を追加したら、日本語表示になりました。
実際、こういう問題って原因がわかったらあっけないくらい簡単に解決してしまうんですよね。
その解決方法にたどり着くのに何時間もかかるのに。
まぁ、ある程度自分の思い通りになったので満足です。

話は変わるけど、今日のWBCの試合はすごかったな。
日本ってこんなに強かったっけ?
この勢いなら、優勝もいけそうですね。
ここまで来たら三連覇して欲しいです。

Posted by かつカツ at 01:32│コメント(0)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/03/09(土) カジノアニメ感想 13/03/10(日) リトルバスターズ! #22、閃乱カグラ #10