2013年02月17日

今日は・・・まぁ、ドラクエ7やってましたww
とりあえず、ダーマ神殿のところのストーリーをやってたのですが・・・まさかの最後の最後にフリーズしました。
いや、フリーズというより、一切ボタン操作を受け付けなくなったと言った方が正しいか。
一応調べてみたところ、全く同じ現象の報告がありました。
まぁ、一度リセットして再度プレイしたら、今度は問題無く行けたのでいいですけど。
PSのときは、フリーズしまくってたけど・・・まさか3DSになっても同じようなことになるとはなぁ。
ここまでリメイクしなくてよかったのに(笑)
いや、笑えないか。
他にも色々フリーズの報告がありましたが・・・今のところ私はこれ以外大丈夫です。
フリーズするだけで、一気にゲームの面白さが冷めてしまうので、これ以上何もない事を祈ります。

一応ダーマ神殿の話はクリアしたのですが・・・今はカジノで足止めくらってます(笑)
思ってた以上にラッキーパネルが儲かります。
それに、まだ買えないはずの強い装備も安価で入手出来ちゃうので、ついつい夢中になってしまいます。
そういえば、当時も紙とペン持ちながらやってたなぁ。
10年以上経ってもやることは一緒ですね(笑)
もうしばらくやって、ある程度アイテムとお金が貯まったら次に進もう。
転職できるようになったから、熟練度上げとかもしないといけないか。
いよいよドラクエらしくなって来ました。

Posted by かつカツ at 02:53│コメント(0)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 13/02/15(金) ビビッドレッド・オペレーション #6雑記 13/02/17(日) プレイ時間