2012年12月15日

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第11話『はかない』

今回は・・・アナスタシア秋子が出会ったころの話?
いや、アナスタシアがノーパンの話ですね(笑)
一応最後までバレなかったのかな?

みんな変わった性格なのばっかりなのに、お化けは怖いのね。
こんなところだけ女の子らしいです。
いや、アナスタシアのスカートが風でめくれそうになった時の悲鳴もなかなかのもんでした。

ところで結局お化けの正体ってなんだったの?
緑の光って、ホタルかなんかでしょうか?
しかし、寮って結構辺鄙なとろこにあるんですね。

今回は珍しくアバンが短いと思ったらAパートがアホみたいに長かったです。
てか、Bパートは薫子の夢かよ。
まだ風邪治ってなかったのね。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 03:23│コメント(2)トラックバック(7)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話  〜  第11話 はかない 両親が死んだことによりそれぞれ別の親類の家に身を寄せていた双子の兄妹、姫小路秋人と姫小路秋子は、それぞれが身を寄せて...
[ 動画共有アニメニュース ]   2012年12月15日 07:39

・・・なんともいえない感覚ね片付けられない女“那須原・C・アナスタシア・美沙希”、そんな彼女に愛しのありさちゃんの悲鳴が届く!果たしてアナちゃんは最後まで操を守りぬくこ ...
[ ヲタブロ ]   2012年12月15日 13:46

「なんともいえない感覚ね」 ノーパnΣ( ;゚д゚)!!? そういえばノーパン健康法って、アレ効果あるのか?(ぇ) ―あらすじ― この作品は『とある事情でしばらく離れ離れになっていたものの、ゆえあ...
[ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2012年12月15日 19:20

会長以外全員お化けが怖いんかい、と思ったら会長も怖かった。ぴったりとくっつき、「も少し離れてもらえます?」「ヤダ」が可愛い。 逃げる時一緒になっちゃうのがフラグっぽいですね。普通おばけよりノゾキを疑うでしょうに。結局これ何だったんだろう。 新ジャンル:肩車
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年12月15日 19:48

第11話 「はかない」
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年12月15日 23:45

【はかない】 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.5 [Blu-ray]出演:逢坂良太メディアファクトリー(2013-04-24)販売元:Amazon.co.jp もう連呼しなくても良いから・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年12月16日 23:25

第11話 はかない       お風呂上りに着替えがないから履かないよねっ 公式サイトから風呂上がり、産まれたばかりの姿にタオルを巻きつけただけのアナスタシアは、始めて味わう深い苦悩の中にいた。屈辱感すら覚えていた。そう、風呂上がりに 履く下着がみつからない
[ ぬる〜くまったりと ]   2012年12月19日 10:29


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 緑の光、気になります。
そうですねぇ。ホタルか何かなんでしょうか。
1. Posted by starfield   2012年12月15日 19:12

>starfieldさん

結局お化けの正体は分からないままでしたね。
私、気になります!
2. Posted by かつカツ   2012年12月16日 03:10

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/12/14(金) ど忘れ雑記 12/12/15(土) Bluetooth