2012年12月08日

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第10話『ぎんだま』

今週は・・・秋人の看病の続きですね。
そんでもって、銀兵衛秋人が出会ったころの話でした。
なんかこのころの秋人って変わってますね。
なんでまたあれほど銀兵衛に興味をしていたんだか。
銀兵衛銀兵衛で、結構ひねくれた性格してたんですね。

いろいろありましたが、喧嘩して仲良くなりました。
漫画みたいな話だな。
てか、ずっと銀兵衛のこと男だと思ってたのね(笑)

看病対決の結果は、会長が優勝ですか。
まぁ、確かにこういう時は何もしないのが一番ありがたいですよね。

勝者は秋人と2人きりになれるのね。
てか、会長のキャラ変わりすぎです。
どっちのキャラが本当なのかわからなくなってしまいますよ。
けど、やっぱり眼帯つけてざっくりした感じの方が会長っぽいですね。

えっと・・・
薫子はなにしてるんですか?
完全にオチ担当になってるのね(笑)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:38│コメント(0)トラックバック(9)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話  〜  第10話  ぎんだま 両親が死んだことによりそれぞれ別の親類の家に身を寄せていた双子の兄妹、姫小路秋人と姫小路秋子は、それぞれが身を寄せて...
[ 動画共有アニメニュース ]   2012年12月08日 05:57

僕には友達なんて必要ない誰かの替わりが利くようなそんな相手は願い下げだ僕に必要なものは、僕が本当に欲しい物は何があっても決して関係の壊れない、親友だけだ猿渡銀兵衛春臣 ...
[ ヲタブロ ]   2012年12月08日 16:33

デジャヴ(´゚ω゚):;*.':; そっか、この頃から今の状態を暗示してたのか(ぇ) ―あらすじ― この作品は『とある事情でしばらく離れ離れになっていたものの、ゆえあって再び一つ屋根の下で暮らすようにな...
[ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2012年12月08日 17:09

第10話 「ぎんだま」
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年12月08日 23:23

【ぎんたま】 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.2 [Blu-ray]出演:逢坂良太メディアファクトリー(2013-01-30)販売元:Amazon.co.jp エビフライ頑張れー! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年12月10日 18:15

この兄にしてこの妹ありか。何だか二人が兄妹なのが納得できてしまった。秋人が転校してきた頃の銀兵衛はというと、銀髪緑目に成績は超優秀。尊敬はされても近寄りがたいクールな小学生だった。そこに「友だちになろう!」と飛び込んできたのが秋人。 いくら嫌だといっても
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年12月11日 11:03

 小学生の割に恋愛ゲームのような女の子達がいたのが可笑しかったです。 また、小学生の頃の秋人が風呂場で銀兵衛のズボンを降ろして、女の子だと気づくのが面白かったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2012年12月12日 04:45

第10話 ぎんだま       銀平衛って名前だからまぁ男の子だと思われるよね 公式サイトから銀兵衛は、秋人が自分を異性として意識してくれないことを悩んでいた。風邪を引いて寝込んでしまった秋人を、かいがいしく看病する銀兵衛は、小学校五年生 の時、秋人と出会っ
[ ぬる〜くまったりと ]   2012年12月12日 09:30

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第10話 『ぎんだま』 ≪あらすじ≫ 風邪で寝込む秋人。そんな秋人に対して「誰が最も効果的な看病が出来たか」で勝負することになった秋子たち。各々がそれぞ...
[ 刹那的虹色世界 ]   2012年12月12日 14:22


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/12/07(金) 週末雑記 12/12/08(土) U