2012年12月05日

さくら荘のペットな彼女 第9話『秋の嵐がやってきた』

今回は・・・ましろがイギリスへ帰っちゃう?
まぁ、当の本人には全くその気はないみたいですけど。
空太はどうしたいんでしょうか?
ましろ的にはきっと引き止めて欲しいと思ってると思うのですが・・・

ましろの絵って、やっぱりすごいんですね。
そりゃ、誰もが漫画なんて描いてる場合じゃないと思うかもしれないけど・・・本人がやりたいことやるのが一番ですよ。
絵だって漫画だって、人に描かされて描いたって、いいもんなんて出来ないと思います。

まぁ、その話は置いといて、リタって随分積極的なタイプですね。
この様子だと、間違いが起こるのも時間の問題だな(笑)

今まで全く姿を現さなかった赤坂龍之介があっさり登場しました。
学校で先生に喧嘩売るとか、なかなか自由な性格なんですね。

ところで、メイドちゃんのキャストが???なのは何か意味があるの?

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:10│コメント(0)トラックバック(14)さくら荘のペットな彼女 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『秋の嵐がやってきた』
[ ぐ〜たらにっき ]   2012年12月05日 02:16

百聞は一見にしかず、ましろんの絵の才能に圧倒される空太とななみん。 美術クラスの子達からはすでに別次元の人と思われてたのか。 ましろんを絵画の世界に連れ戻すべく、わざわざイギリスからやってきたリ...
[ のらりんすけっち ]   2012年12月05日 04:59

  #09「秋の嵐がやってきた」「あなたはどう思いますか?空太…」空太が起床すると、部屋の周囲に未咲とましろが画を描いていたどうにか遅刻せずに学校に間に合い…学校では空...
[ 日々“是”精進! ]   2012年12月05日 05:36

「さくら荘のペットな彼女」の第9話です。 さくら荘にイギリスから少女がやってきました。名前がリタという彼女は、ましろの古い友達であり、イギリスでは一緒に寮生活をしていた関係にあるそうです。し...
[ なになに関連記 swung dash-style ]   2012年12月05日 08:57

にゃぽろんか! 朝起きたら、空太の部屋の壁は謎の猫型ロボの壁画にw 美咲さん創作の全52話のロボットものの絵だそうです(^^; そんな始まりの2学期〜。 夏休みイベントはどこへ?( ̄▽ ̄) 海も山も行かなかったでしょうかw
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年12月05日 10:54

夏も終わって一段落かと思いきや、ましろを連れ戻しに海外から新たな刺客が!回でした。 個人的に、見た目や性格が好きなので押していきたいリタですが、登場早々から、さくら荘の住人に負けないくらいのマイペース&お茶目ぶりで、とても可愛らしかったですね。 しかし、...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2012年12月05日 11:05

第9話 秋の嵐がやってきた 目覚めると空太の部屋は美咲のキャラ、ニャンボロンが 部屋いっぱいに描かれていた。ましろが黙々と描いている。美咲が昔から温めてきた作品だった。 二学期早々、青山が神田を追いかけてさくら荘に引っ越したと 話すクラスメート。神田が青山を
[ ぬる〜くまったりと ]   2012年12月05日 11:51

さくら荘のペットな彼女 9話 「秋の嵐がやってきた」
[ 気の向くままに ]   2012年12月05日 12:29

【秋の嵐がやってきた】 さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)著者:鴨志田 一アスキーメディアワークス(2010-01-10)販売元:Amazon.co.jp やり直しが利かない時もあるんだよ? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年12月05日 14:24

4768 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/12/04(火) 00:30:24 ID:??? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
[ Dash ch ]   2012年12月05日 19:59

・さくら荘のペットな彼女 第9話「秋の嵐がやってきた」 今週はかつてましろのルームメイトだったリタがさくら荘にやって来るお話。 ……と同時に、ついにメイドちゃんの役以外で赤坂龍之介(CV:堀江由衣さん)の初顔出し&台詞がありましたね! 正直いつ出番が来る
[ 日記・・・かも ]   2012年12月05日 23:08

誰がために筆を執るのか―
[ wendyの旅路 ]   2012年12月06日 16:37

リタの初登場に龍之介の初顔見世という回。5ヶ月ぶりに登校して唯我独尊的なマイペースっぷりを発揮する龍之介もでしたが、元ルームメイトだっただけでなく子供の頃は同じアトリエで絵を学んでいたらしいリタ、ましろをイギリスに連れ戻すと言いながらも彼女に対する嫉妬にも
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年12月06日 18:42

「これ極秘情報なんだけどさ、もうお腹に赤ちゃん居るらしいよ」 「居るわけないでしょ」 夏休みが明け、二学期が始まった学校では七海がさくら荘に引越した話題でクラスが沸き返るという洗礼を受けた...
[ アニメ好きな俺は株主 ]   2012年12月07日 20:30


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/12/04(火) アトリエ雑記 12/12/05(水) お茶