2012年11月21日

さくら荘のペットな彼女 第7話『彼女のきょうしゅう』

今回は・・・空太のが登場しました。
てか、空太って妹いたんですね。知りませんでした。
そんでまた、可愛いな。
何気にましろに懐いてる?

しかし、ホント空太の部屋の人口密度高いですね(笑)
なんでみんな自分の部屋にいないの?

空太の親がこれまた変わってます。
さくら荘並にカオスですよ。
この両親のこと考えると、空太さくら荘に来るべくして来たってことなんですかね?

みんなでデートに行くことに。
なんだこの羨ましい展開は?
みんな可愛いけど、やっぱり七海が一番可愛いな。
ましろは相変わらずお金払うことわかってないのね(笑)

美咲は教習所通ってたのね。
てか、よくもまぁあの運転で免許取れましたね。

てことで、今回は妹がやってきて騒がしい話でした。
そういえば、ましろが顔面にご飯粒つけまくってたけど、最終的にあれはどうなったんだろう?
もしかして、顔面ペロペロ的な展開に・・・ってそれはないか。

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 01:56│コメント(0)トラックバック(13)さくら荘のペットな彼女 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『彼女のきょうしゅう』
[ ぐ〜たらにっき ]   2012年11月21日 02:12

空太ファミリーぶっ飛んでましたね〜^^; 妹がブラコンというのはもはやデフォルト。 ななみんとましろんも加わり、両手に花束状態だった空太。 いかにして空太にかまってもらうか、学習しあう女子たちがら...
[ のらりんすけっち ]   2012年11月21日 05:09

  #07「彼女のきょうしゅう」「大丈夫よ…空太が見つけてくれるわ」さくら荘を訪ねてくる少女。空太がましろのパンツを持って、バナナの皮に滑り…ましろにぶつかるそんな様子...
[ 日々“是”精進! ]   2012年11月21日 05:44

嵐を呼ぶ乙女達―
[ wendyの旅路 ]   2012年11月21日 06:07

4740 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/11/20(火) 00:30:15 ID:??? 妹キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
[ Dash ch ]   2012年11月21日 07:07

新キャラ登場回でした。 宇宙人な美咲先輩の行動に振り回されてびっくり!な彼女の名前は、そう、ナンシー!…じゃなくて、空太の妹、優子メイン回ですね、知ってましたw ヽ(=´▽`=)ノだん、だだん、だだんっ♪ 原作者の鴨志田一先生自ら脚本をされたということで話題にな
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2012年11月21日 11:18

前回は随分お祭りになってたなw ってか、原作知らなかったから 普通にスルーしてたよ! 皆よく気がついたな… さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]メディアファクトリー 2013-01-30売り上げランキング : 444Amazonで詳しく見るby G-Tools
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2012年11月21日 20:44

さくら荘のペットな彼女の感想です。 今回は原作者脚本回みたい。
[ しろくろの日常 ]   2012年11月22日 13:40

脚本も映像上の小ネタも、いままでで一番パワフルな回だったんではないですかね。笑いすぎてセリフがよく聞き取れなかったw
[ 妄想詩人の手記 ]   2012年11月22日 20:54

大好きなお兄ちゃ〜ん♪  兄大好きな歌とともに現れたゆうこちゃん。 空太の妹ちゃんですw
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年11月23日 00:26

【彼女のきょうしゅう】 さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]出演:松岡禎丞メディアファクトリー(2013-01-30)販売元:Amazon.co.jp 神田君がロリコンしてる!ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年11月23日 18:49

今回の空太から草薙護堂やキリトを連想した人は自分だけじゃないよなぁ〜思いながら生暖かい目で見てました(笑)。でもこちらの妹さんは中3であの幼児体型じゃ将来が(ry 超がつくほどのブラコンな空太の妹が嵐のように襲来して去っていった今回の展開(・・・てか原作者が脚
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年11月24日 01:01

「お兄ちゃんが、お兄ちゃんが・・・裸の女とぉ〜」 ある日、福岡にある実家から空太の妹である『優子』がさくら荘へと遊びにやって来るのだが、来た早々にましろの世話に奔走する姿を目撃しまいあらぬ...
[ アニメ好きな俺は株主 ]   2012年11月24日 22:25


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/11/20(火) アップデート雑記 12/11/21(水) タイムカード