2012年11月17日

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第7話『ちっぱい』

今回は・・・ありさが管理人としてやって来ました。
家事全般をやってくれて非常に良く出来た子です。
寮のみんなもありさを歓迎しています。約1名を除いてですけど。
まぁ、そら秋人の婚約者だとか妹とか言ってたら、秋子も黙ってられないだろうな。

しかし、ほんと良くできた子だな。
これなら婚約者として申し分ないですよ。
なんか勝負な展開になりましたが、ありさの完全勝利でした。
本妹秋子ボロ負けだな。
まぁ、本妹の時点で、好きになっちゃいけないんですけどね。
そういう点でも、やっぱりありさの方がいろいろと有利だな。
今後どうなるのやら。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]


Posted by かつカツ at 03:57│コメント(0)トラックバック(9)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

秋人よりアナの方が危険。違う意味でありさを大歓迎。アナ…レズ、いや両刀の上ロリコンだったのか。 って会長とキャラ被ってない?これじゃ会長の存在って…。単に可愛い物好きが爆発しただけかもしれませんが。  秋子を除いてありさの管理人就任を歓迎。銀兵衛が納得し
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年11月17日 16:36

どう足掻いても妹(笑) 妹みたいなものから血の繋がった妹って言い直されて、どんどん言って欲しい言葉から離れていきますね。 さすがシスコンw(ぉ) ありさの登場により妹ポジションが脅かされていき...
[ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2012年11月17日 18:10

この私を差し置いてお兄ちゃんの婚約者を名乗る女の子を学生寮の管理人として招くなんて“仏の秋子(笑)と呼ばれた私ですが到底今回ばかりは認めるわけにはいきません!!突如現れ ...
[ ヲタブロ ]   2012年11月17日 18:39

ちっちゃいけどパーフェクト管理人だから問題ないよねっ!  寮の新しい管理人としてやってきた鷹ノ宮ありさちゃん。 12歳ですが料理も家事も完璧な管理人さんぶりw 秋人の婚約者でもあるってことが、秋子ちゃんには驚異となりますが。
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年11月18日 00:47

【ちっぱい】 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]出演:逢坂良太メディアファクトリー(2012-12-26)販売元:Amazon.co.jp ブランコ、ブラコン、ブランコ、ブラコン! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年11月18日 02:56

アナスタシアがありさにうさ耳の衣装を着せて、飾っている?のが面白かったです。 後、兄マスクと秋子とありさのブランコ勝負と、あにしてるTシャツが可笑しかったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2012年11月21日 06:41

第7話 ちっぱい      ちっちゃいけどパーフェクト管理人だから問題ないよね 公式サイトから秋子たちが住む寮の新しい管理人としてやってきた鷹ノ宮ありさ。12才で家事万能、秀才の彼女は、秋人の婚約者だという。アナスタシア、銀兵衛、嵐はライ バルとはいえ、可愛い
[ ぬる〜くまったりと ]   2012年11月21日 10:45

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第7話 『ちっぱい』 ≪あらすじ≫ 突如として秋子たちの学生寮の管理人となったのは、鷹ノ宮ありさ(たかのみや・)。秋人が今までお世話になっていた鷹ノ宮...
[ 刹那的虹色世界 ]   2012年11月21日 13:19

)アキコ:認めず!今回は認めるわけにはいきません!_アナ:説得できてないの?_アラシ:年齢以外はパーフェクトだぜ)ナスハラさんは?_賛成よ、彼女の愛らしさのトリコ)可愛いの...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2013年04月08日 23:50


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/11/16(金) 続き雑記 12/11/17(土) ディスプレイ