2012年11月12日

リトルバスターズ! 第6話『みつけよう すてきなこと』

今回は・・・小毬ルートのクライマックスでした。
しかし、リトルバスターズ!のみんないい奴過ぎる。
アホな真人も、こういう時の空気はちゃんと読めるんですよね。
人見知りのも、理樹小毬のために絵の具を集めたりと、感動的です。
泣けますよ。

みんのおかげで、小毬もちゃんと現実を受け入れることが出来ました。
やっぱり、仲間がいるのって良いですね。

次は、葉留佳の登場?
クドのリトルバスターズ!入団はまだ先でしょうか?

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]


ソードアート・オンライン 第19話『ルグルー回廊』

今回は・・・キリトがなんか変身した?
なんかめっちゃ強いんですけど・・・
あまりにも一方的過ぎて、キリトの方が悪者に見えてきますよ。

なんか残った一人とキリトが意気投合しました。
知り合いかと思ったけど、違うのね。
同じゲームやってると、仲良くなるのも早いのね。

調子に乗って、リーファの指をカプッと。
そら怒られますよ。
けど、いい指してますね。
これはペロペロしたくなるのもうなずけます。

なんか取引とか色々あるみたいですね。
キリトの目的的には悪くない話なのですが・・・リーファの方がいいのね。
そら、可愛い女の子と一緒に旅した方がいいに決まってますよね(笑)

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]


To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6話『Metamorphose 〜変わり行く時...〜』

今回は・・・ルンの話でした。

なんかいつも異常に積極的なモモです。
いや、いつも通りか?
しかし、リトが受けなのね。って、これもいつものことか。
芽亜も加わって、3Pに。なんて羨ましい展開。

ルンリトがなんかいい感じです。
相変わらずくしゃみしたら入れ替わりますけど。
女物の服着て慌ててるレンも面白いです。
いつもで、もとに戻れるようにコショウ持ち歩いてるのね。
これ、くしゃみ連発したら面白いことになるのかな?

なんか突然ルンの具合が悪くなった?
すごい苦しそうですけど・・・って、分裂!?
成長したら分裂するとか、なんかすごいな。
さすが宇宙人です。
これでルンも正式にリトのハーレムに仲間入りですかね?

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:22│コメント(0)トラックバック(11)リトルバスターズ! | To LOVEる −とらぶる−

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

梨子とモモの百合?展開突入かと思いきや、帰った振りをして乱入してくるのは芽亜。 敵対意志はないようで、ハーレム計画もヤミに関しては立場的に協力出来ないけど、他 ...
[ ゲーム漬け ]   2012年11月12日 02:35

リコちゃんにあんなことやこんなことをしちゃうえっちいモモちゃん^^; 芽亜ちゃんが乱入! 争うよりも楽しい方を選んだモモちゃん。 ぺろぺろタッグ結成^^; 芽亜ちゃんはさすが前回マロンに仕込まれただけ...
[ のらりんすけっち ]   2012年11月12日 06:28

こんな中途半端な体じゃララちゃんに勝てない!偏見かもしれませんが、ハーレムもののヒロインってアイドルのグルーピーっぽいノリだと思います。みんな主人公が好きだから私も好き、みたいな。何せ惚れる切っ掛けが大したこと無い上に短期間でベタ惚れになるので。それだけ
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年11月12日 07:01

新たな1ページを、みんなで―
[ wendyの旅路 ]   2012年11月12日 10:08

[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第19話 「ルグルー回廊」 #swordart2012 #sao_anime #ep19 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品。ア...
[ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2012年11月12日 14:14

強襲と裏切りの足音  どうも、管理人です。急きょシフトが入った影響で、色々やるべき作業が前倒しになってて焦る…。ただでさえ結構面倒な物が残ってるのに、ちょいとやばいw リーファ:「男って……」  今回の話は、前回終盤に浮上した追跡魔法の件について
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2012年11月12日 18:54

 今回のまとめ:  ………………………………………う。  
[ Old Dancer's BLOG ]   2012年11月12日 22:07

スプリガンの魔法は探索や幻など。 戦闘では使えない感じですね(^^; でも、それが今回の戦闘で鍵を握ってくるとはw 魔法戦闘の派手さが見れる戦闘回。 キリトさんのイケメンぶりも見れます〜
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年11月13日 00:29

今回、小鞠ちゃんのクライマックスは超えたようです。 小鞠ちゃんの忘れていた兄の死を思い出して混乱し一時的に幼児化しちゃった小鞠ちゃん。そんな小鞠ちゃんもリトバス女子部と言ってもまだ鈴ちゃんと来ヶ谷の姉御の二人だけですがそのフォローと理樹くんと同室の真人...
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2012年11月13日 04:23

【ROBOTICS;NOTES 第5話】都市伝説探しと電子の妖精さんっぽいキャラの登場の巻。今回は淳和さんのメイン回でしたね〜。淳和さん自身にはそれほど魅力を感じておらず、むしろフラウさ ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2012年11月14日 07:52

11月14日 ToLOVEる ダークネス&ジャンプ50号 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当 ...
[ スポーツ瓦版 ]   2012年11月14日 21:14


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/11/11(日) 誕生日雑記 12/11/12(月) PC