2012年11月05日

ソードアート・オンライン 第18話『世界樹へ』

今回は・・・リーファキリトでパーティ組むことにしたのね。
まぁ、オンラインゲームなので、誰が誰と組もうが自由ですよね。
とは言え、勢いだけであんなことしてよかったのでしょうか?
今後のプレイに影響が出ると思うのですが・・・

やっぱり、ログアウトって概念に慣れないです。
てか、直葉だけログアウトしても、キリトがリアルで起きてるわけないですよね(笑)
で、キリトはログアウトしてから戻ってくるの早いな。
まぁ、多分ログアウトってのに慣れてないんでしょうね。

毎度のことだけど、ちっこいユイ可愛いな。
キスとかしちゃってるしww

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]


リトルバスターズ! 第5話『なくしものを探しに』

絶賛小毬ルート突入中ですね。
しかし、完全にこの先の展開覚えてないな。
普通に初見視聴って感じです。

早くもお兄さんのこと思い出したっぽい?
もうクライマックスって感じです。
次回でとりあえず、小毬ルートは終わりって感じなのかな?

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]


To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5話 『A Man?Woman?〜変わり行くもの達〜』

今回は、ナナ芽亜を元気づける話でした。
ナナって優しいんですね。

しかし、ペロペロって良いですね。
エロいです。
なんかホイミスライムみたいなんいたけど、こいつもペロペロですか?
こいつはどちらかと言うと触手系だと思うんですが。

まぁ、とりあえずこれで芽亜と仲良くなれたんだから良かったです。
ちょっとずつ芽亜ヤミみたいになっていくのかな。

最後はリトが女になりました。
このタイミングで電池切れとか、さすがララの発明品です。
てか、自分の身体でなんか興奮してるし(笑)
凝視し過ぎだろ。
モモに見られてて・・・ってところで終わりました。

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:29│コメント(0)トラックバック(14)リトルバスターズ! | To LOVEる −とらぶる−

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【ROBOTICS;NOTES 第4話】フラウさんのお引越しとロボコン世界大会のお誘いの巻。今回からようやく本格的に台詞ありの登場となったフラウさん。女版ダルとか言われてますが、ぶっちゃ ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2012年11月05日 04:30

しょんぼりムードの芽亜ちゃんを元気づけたいナナ。 いい子だ(^^) ナナは動物と意思疎通が出来るわけですが…なるほどね^^; よかれと思ってしたことがいつの間にかえっちい方向へ。 さすがとらぶる、このへ...
[ のらりんすけっち ]   2012年11月05日 05:13

まあ、芽亜も変わりつつあるのは事実。暗殺兵器としての使命を全うするのが自分たちの役割と考える芽亜にヤミが忠告。人間をよく知りなさい、って何かお姉さんぽいですね。そんな訳で人の輪に入っていく芽亜なんですが、覚えたのはペロペロが気持ち良いって事。…手本が悪い
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年11月05日 08:02

直葉のオパーイがこれでもかとクローズアップされるので、危うく他がどうでもよくなるところでした(笑)。 キリトがリアルで見舞いに来ていたのを須郷が告げたことは、逆説的にキリトが現実世界に無事に生還できたこと(かつアスナがどういう状況に置かれているかをある程度
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年11月05日 10:43

小毬に“ゆいちゃん”と下の名前で呼ばれて恥ずかしがる来ヶ谷の姉御が可愛かったです(笑)。 さて、今回も引き続き小毬回。理樹とのデートの帰り道で雷雨に遭う中、死んで横たわる猫を見て記憶が戻ってきた小毬。理樹と小次郎爺さんの会話からしても小毬の兄はただの病死と
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年11月05日 10:44

リトルバスターズ! 第5話「なくしものを探しに」感想 視力検査で一番上の『C』が見えるようになりますように・・・
[ かて日記-あにめな生活- ]   2012年11月05日 16:12

縛られずに自由に飛びたい―
[ wendyの旅路 ]   2012年11月05日 16:50

ヴァーチャルとリアルの葛藤  どうも、管理人です。ここ一か月ほど自転車のパンク修理に手間を取らされっぱなしですが、この調子だとチューブを買い替える方が建設的かもしれん…。まだ買って数か月なのに、全く面倒な。 直葉:「リンク・スタート!」  今回の
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2012年11月05日 21:34

INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『私、ワクワクしてる・・・』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures 桐ケ谷和人/キリト:松岡禎丞  結城明日奈/アスナ:戸松遥 桐ヶ谷直葉/リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 エギル:安元洋貴 
[ 明善的な見方 ]   2012年11月05日 22:51

直葉ちゃんが仮想世界に入るよになったのは 兄が魅せられた世界を知るためでした。 今回は直葉ちゃんことリーファの心情を掘り下げる回。 縛られずに自由に飛びたい。 そう願うのは、リアルでも何かに縛られてるからなのかな?
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年11月05日 23:29

 今回のまとめ:  アバンの「こまりちゃん」でひとしきり泣く。  えぇ?!アレで?!とか言うな。これぁヤバいんだよ、このタイミングでやってくるとか、どう考えたって殺(ヤ)る気満々なんだもん...
[ Old Dancer's BLOG ]   2012年11月06日 00:34

う〜〜ん。 コレはどう感想を書いたら良いのやら…と、悩んでいる内に一日以上経ってしまったです。 今回からのお話は小鞠ちゃんメインに舵が取られ、彼女の抱える闇と言うか心の問題に理樹くんは踏み込んでいきます。 でも、その前に… 小鞠ちゃんってふんわり柔らかそう..
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2012年11月06日 04:33

[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第18話 「世界樹へ」 #swordart2012 #sao_anime #ep18 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品。アクセ...
[ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2012年11月07日 08:07

11月7日 ToLOVEる ダークネス&ジャンプ49号 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブ ...
[ スポーツ瓦版 ]   2012年11月07日 21:13


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/11/04(日) D雑記 12/11/05(月) ユースティア