2012年11月02日

忘れてたけど、昨日はハロウィンだったんですね。
て、そもそも日本人には関係のないことなので、忘れる以前の問題ですけど。

ところで、昨日からドラクエ7の発売が待ち遠しくてそわそわしてます。
今日も仕事が手につかなかったり。
いや、それやったらあかんやろ。
誰かに言いたくて、同僚の子に朝一で話してたりww
まだ4か月も先のことなんですけどね。
けど、この歳になると、4か月くらいあっという間なんですよね。
ついこないだエロゲ解禁とか喜んでたら、もう20代も半ばだったり。

そういえば、オトンが今日からプー太郎状態らしいです。
いやですよ、親の面倒見るとか。
ただでさえ年金定期便見て絶望したんですから。
このまま払い続けても20年で80万しか貰えないとか。
20年て、多分80まで生きないし。
毎月何万もドブに捨ててるようなもんだな。

Posted by かつカツ at 01:59│コメント(1)トラックバック(0)12年度雑記(12/04/01〜13/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

みたよ
1. Posted by にん   2012年11月02日 02:14

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 12/10/31(水) 中二病でも恋がしたい! #5雑記 12/11/02(金) おはぎ