2012年10月03日

DOG DAYS´ 第13話(終)『Summer Memories』

ついに地球に帰る日が来たんですね。
とは言え、またいつでも来られるってことがわかってるから、それほど悲しい雰囲気でもありません。
最終回らしく、もうちょっとなんかあっても良かったかなと思わなくもないけど。

ところで、シンクのあれはなんだ?
クー様とお風呂入ったり、姫様達と同じベッドで寝たり。
羨ましすぎるぞ。
姫様にぎゅーっとされたいです。

無事に帰って来ましたが・・・どうやらみんなちゃんと記憶が残ってるみたいです。
前回の時は一時的に忘れてましたよね。
写真いっぱい撮ってたけど、そういう映像的な記録も持って帰れるんでしょうか?

ベッキーが急に大人な雰囲気になってます。
すごく綺麗ですよ。
これは惚れます。
レベッカって呼ばれて赤くなってるのがまた可愛いです。
何気に2人とも大好きって告白しちゃってますが・・・多分幼馴染としてなんでしょうね。

てことで、終わっちゃいました。
きっとまた近いうちに会えますよね?

DOG DAYS´ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]DOG DAYS´ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:21│コメント(0)トラックバック(3)DOG DAYS │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

また会いましょう―
[ wendyの旅路 ]   2012年10月03日 17:05

今回の最終話でも明るくユルい雰囲気は最後までずっと変わりませんでしたね。イベントでのバトルをもう少し見てみたかった気もしますが、それでも手を替え品を替えでほとんどを1話完結形式で飽きさせない展開というのはとても良かったと思います。1期のように下手にシリアス
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年10月03日 23:42

|ミルヒ:これからもまたみんなで作っていきたいです。|ファイナルステージ、熱狂のまま終わりを告げました。明日からは穏やかで平和な時間、そして…〓翌日シンク:はい。 エ...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2013年01月08日 00:34


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 12/10/02(火) セーブ雑記 12/10/03(水) 絆創膏